【Inside Report】仕手筋から連絡来ました!これで短期でバシッと稼ごう!

仕手筋がしみじみという。
「あけましておめでとう。仕手株情報、間が空いてしまったな。おまえ、仕手株の回し方は知っているか?」
「基本売りから入らないから、かって5%か10%で売る」
「それもいいが、何度が上下するだろ?ずっと上げられるわけないんだから。上がったら即売り、下がるまで待つ、下がったら買い、を大体3回くらいやるのが俺たちなんだよ」
「まぁ、欲張らないから1発しかやらないし、下がらないこともあるでしょう」
「それが欲張らないということだ。チャンスは仕掛けている俺たちですら読めないこともある。ただ、こちらは買いで事実上の操作にちかいことが出来るが、それでも思わぬ所の介入で爆上げしてしまうこともある」
「まぁ欲張らないでやれば、100万円程度で元は確実に取れるのがうちの記事の出し方だけど・・・何度も回転させて損するリスクが取れない奴はやらないで1発でやめればいいと言うことですね」
「そうだ。いつものように欲張らないことだ。こちらが言うのは目標値であって、それ以前で売ってもかまわない。100円でも勝ったものが勝ちというのが相場なのだからな。もちろん、捨ててもいいカネでギャンブルするのも男の甲斐性のひとつだ」

それでは、今必ず仕掛かる仕手筋株、いくぞ!!!

https://www.j-cia.com/archives/14891