【特殊情報】日本近郊で軍事行動準備の気配

現代の戦争に勝つには、ドンパチよりもまず「インターネットその他の通信ケーブル」を切りまくることだ。衛星通信なんて速度も出ないし容量もない。だから、現代で戦争をやるなら、その国からでている通信ケーブルを全部切断するのが一番なのだ。

その国の通信制度を崩壊させた奴が先に勝つ。原爆だの空爆だのは、後進国の戦争であって、先進国の戦争は、軍事的攻撃よりも「経済の通信網」を途絶させたものが勝つ。

--------------------------------

日本にも影響がある地域での戦闘準備情報が監視衛星より入った。おそらく日本の情報収集衛星も兆候をつかんでいるはずである。特殊情報としてお届けする。
またこの情報は、今日明日に突然戦争が開始される情報ではない。ただ、株式市場にも絶大な影響を与えるために、特殊情報としてお届けする。

これら軍事行動については様々な筋の思惑がからみ避けるための動き、後押しする動きなどが戦争当事国それぞれにあるものだから、一枚岩ではない。事態は流動的とみるべきだろう。

上記前提を踏まえて、「外れてもかまわない、一番ヤリを打つ」のが当サイト。

情報としてはみじかいが、世界最速でお届けする。

https://www.j-cia.com/archives/14895