ばーちゃんも喜んでいました。そして最後にちょっとお知らせ

<Iさんより>お疲れ様です 本日、符が届きました。毎日、今か、今かと首を長く待っていただけに、光明が差し込んだ心境です。

三回目の符になりますが、今回が一番、開封前からズシリと何とも言えない力を感じました。

正月前から、会社の調子が落ちぎみで、不安な日々を迎えており、過去二回送付頂いた符に祈り続けていました。邪念が勝ってましたから光明は差し込みません。

「うわ~ヤバいな。プラス思考、プラス思考…」と繰り返した毎日。昨晩から、少し流れが変わりつつ、今朝になり、それを実感しだした矢先、符が届きました。気持ちが違います。

桐箱を開封する時、かなり緊張しました。説明書きを2回読み、蓋を開けました。白綿で丁寧にくるまれた、立派な符で、手に取ると、ジーンと身体が熱くなりました。「これで何とかなる。頑張る」と強く思いました。

過去二回の符も神棚に下げておりますが、まだ処分する気になれず置いています。色々とお世話になりました。ありがとうございます。皆様に宜しくお伝え下さいませ。ありがとうございました。

(コメント)「あくまで本人の自由にしてもらってかまわんが、過去の符は処分した方がいいかもしれない。最後は本人が直感で決めることだが」とばーちゃんがいってました。符を神様扱いするのではなく、自分の力を取り出すツールなので、ご自分が一番大切です。そして変な念がこもったものはたぶん処分した方がいいような気が私もします。

 

------------------------

お申し込みはこちら↓最後にちょっとしたお知らせ。

 

【2019年・新バージョン符~新しい年号をお迎えするために】

基本の10種類に加えて、縁起物の新年符などをご案内します。ちょっと特別版もご用意させていただきました。

-------------

2019年新年符

・新年符(3万円/お名前入りは5万円)

・干支符(ご自分の干支をお知らせください・3万円/お名前入りは5万円)

・厄除け符(3万円/お名前入りは5万円)

上記三種類は、3万円の基本符と、祈祷してお名前を入れる5万円の2バージョンになります。

 

-------------------

・基本符・願望・特別金運

*金運

*家内安全(ご要望が多かったので増やしました)

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(お名前入り)

↑こちらはそれぞれ3万円のお納めとなります。

--------

*特別願望成就(お名前が入ります。恋愛・試験・病気快癒など/金運以外です)

*商売繁盛(企業・個人どちらでも可能とのこと)

↑こちらはそれぞれ10万円のお納め。

--------

そして、ご期待の特別金運符は2種類

**二階堂が最初に書いてもらった特別金運符は20万円のお納め。

*特別金運符・上(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。

となります。依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書くそうです。だから、効果があるのかもしれません(たまに「この人はこういう人じゃないか?尋ねてくれ」とか連絡が来るんですが当たっててすごいです。)

*2019年限定「最高本願・最上級府(願いは三つまで御自由に・お名前入り/一日一名しか書けませんので作成には一ヶ月程度いただきます)」は50万円・100万円・300万円のコースがございます。渾身の一枚です。とても豪華で御利益がありますね。豪華な符で芸術作品級です。

-----------------------------

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」あるいはLINEで受け付けます。LINEのIDは、「@nikaidou.com」です。

(ちなみに、@のないLINE ID「nikaidou.com」は、当サイトに関係ない偽者です!)

「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡頂いた上で、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。お振り込みを持って受注と致します。

上記以外の特別なご希望(ペット符がほしい、特別に大きな符を書いて欲しいなど)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で作った口座で、宗教の口座ではありません(笑)

*今回の符はさらに美しい仕上げとなりました。古木の墨は私が探してきたものです。夏の文様とはちがうものです。さらなるパワー!これだけ体験談が来るということは(私もびっくりしている)、いいことありますよ。願えば必ず幸せになります。みんなで幸せになりましょう!

*発送は、現在の所、限定符を除き二週間程度となっています、差出人は「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符以上のものは桐箱入りなどの特装発送です。
-----------------------

*以下ご参考まで☆byばーちゃんの孫ヒナコ

*新年符は一年を通じて、御自身の総合的な運勢を高めるようにお造りした符です。金運、健康、厄除けなどに特化していない御守りをイメージして貰えれば良いかと思います。

*干支符は12に分けられた干支によるその年の運勢気勢を上げるためにお造りした符です。その年の干支の方が持つとより効果を感じることが出来るでしょう。

*厄払い符は、既に持ってしまった不幸や不運、穢れを払う符です。厄除け符はこれから来るであろう不運や穢れから身を守る符です。厄年の方が持った方が良い符は、こちらの厄除け符です。

*特別願望成就符に込められる願いは基本的に一つです。符は御自身の願いや運勢の加速装置なので、単純な指令であればあるほど望ましいですね。「最初はゆっくりで周りに声を掛けながら中盤から速度を上げて、周りには声もかけつつ後半はスパートしなさい」なんていう指令よりも、「早く走れ!」という指令の方がよりダイレクトに響きます。例えの一つとして参考にして貰えれば。二つ三つ連動している願いがある場合は、一度、二階堂さんにメールしてみてください。ヒナコがばーちゃんに聞いて調べてお届けします。

【こっそり最後に】「新年31枚限定符~平成から新元号へ・2019」ですが、私が数え間違えているコトが判明しました。「縁起物だから、枚数行くまで受け付けても良いよ」とばーちゃん。これは一年間、総合的な運気の向上を図る符で、100万円のB2サイズの符をA4サイズに縮小して特別柄を入れて飾りやすくしたものです。特別金運符・上よりもさらに格上、御注文頂いた方のオーダー品です。額装しての発送です。御注文頂いた方にあわせた文様を入れますのでオーダーメイドです。お名前も入ります。平成31年にちなんで31万円のお納めですが、実は2月いっぱいで符頒布会は終了となります。ですので、お早めに!

 

「限定符」と書いてお申し込みください。新年の限定符はこれが最後となります。こんな感じのものです(柄はこれに限りません)。なお、3月以降の頒布時期については未定です。各種符の御注文はお早めに。