お返事はおまちくださいね

ちょっと勢いで動いてみたので(行き当たりばったりが好き、、、その割に後で後悔する学習しないバカです)、ここ二日メールを見れておりません。符などのお問い合わせなど、あるかと思いますが、お待ちくださいね。

はぁ、ずーっと「ガンガンいこうぜ」「いろいろやろうぜ」でいるのはつかれるよ。かといって「いのちだいじに」じゃ、面白がってもらえない。ピエロを演じるのもなかなかにストレスたまるものなんですな。ストレスというものをここ二年くらいで理解できるようになったかもしれない。

人のことなどかえりみずやりたい放題、全開であとのこと知るか!って人だったから、周りはさぞ大変だっただろうな。いまは少し柔らかくなったけど。
しかし、人並みにやってもしょうがないしな。
みなに気を使って、周りのことも考えて、なんてやってたら、ジリ貧になるだけなきがする。つかれる。
「うるせえな」で、何があってもギャンギャン居直って突き進む奴のほうが大勢するだろうなぁ、と最近わかってきた。
世の中の悪人というのは、単にはずれただけであって、当たった人が褒められてるだけだ。そいつはホントは悪人と呼ばれる運命もあったかもしれない。世の中そんなもんだと考えると、実に我々はくだらないことを気にしているということになる。