素晴らしいです。

<Gさんより>こんにちは お身体、大変そうですね。。 早く良くなるといいですね。彼女が看病に来てくれるといいですね。。。 そしてすみません。突然、話が変わってしまうのですが、最近気づいて事があるんです。

二階堂さんがいろいろな女の子達を金銭面で助けてきた事…(金銭は返ってきていないかもしれないけれど)って、実は凄い事なんだと気づきました。 見返りを求めていない無償の愛、だったんだなと。私も見習いたいと思いました。

私は2人の子供がいますが、悪いところがあると、治らないものだから、怒ってしまうんですよね…。こんなに言ってるのに、こんなに教えているのに、こんなにしてあげているのに良くならない!って。良くない事だと気付きました。

見返りを求めず、ただただ親としてやれる事をしていこう、それで、子供が良くならなくても仕方がないと思うようにしよう。だから、もう怒らないようしようと思いました。 これで、もうちょっと私は成長したかもしれません。二階堂さんにも感謝致します

早くお身体が良くなりますように! 二階堂さんは、かなりレベルが高いと思います(霊格23?でしたね、流石です)

これからも応援しておりますね。

(コメント)私はただのバカでグウタラで体と心が弱いくせに吠える奴ですよ。たいしたことはありません。ただ、ツボを押すのがうまいのでまだ生き残っているだけの話です。

ただ人間というのは生きているだけでそれでいいのです。すべてを許し、あとは人に期待しない。「こんなにしてあげてるのに」って思うこともありましたけど、所詮、他人ですからわかるはずもありません。わかるような奴はそういう風にこちらに思わせない「上手(うわて)」なやつです。

それよりも、きづいたGさんがすごいと思いますよ。あれこれ上から押しつけて強制したところで、人生なんてそんなに変わりません。大学でていい会社入ったら一生いいのかといえば、その確率が少なくなっています。「歯車のボンクラ・奴隷」を育てるのには、強制していいとおもうのですけど、大切な人にはしたくありませんね。これからもご自分を大切に毎日を楽しく生きてください。

余談です。こんな私ですが、それでも信用してくれる人がいます。だからつらくてもちょっとだらけても死なずにまだ生きています。人間最後は高等遊民が一番で、なにもせず生きているのが一番楽でいいということに気づきました。気づくまで、25年も遠回りしましたけどね。