みんなで幸せになろう!旧暦最後の大晦日。明日からいよいよ一陽来復。符であなたも・・・幸せをつかんではどうでしょう。

さぁ!今月いっぱいで、符の受付はおわります。今年は元号も変わりますし、いろいろ節目の年です!みんなで幸せになろうよ!

ばーちゃんより「みなさんのお役に立つものを誠心誠意、全力でお送りできました。日本国の今後のますますの発展、そして国民の皆様の幸せと安泰をお祈りして、しっかり祈祷致します(ホントは京都弁)」とのことです。

私は、符ですべてが解決するとか、持ってればなんでもかなうとは思ってません。いつも書いていますけど。ですが、符はかならずみなさんの助けになるものだということは、いままでの皆さんのご感想からも確信しています。効果はない、ともちろんいいます。科学的に証明できませんからね。でも、符を信じて祈った人に幸せが訪れる確率がかなり高くなるということは、経験上わかっています。私も「死ぬまで寝てたい」とか思っていますが、そういう「分不相応な願い」は叶わない。やはり、分相応の願いをすればかなうというのはわかっています。なぜなら、私はいま、とても幸せだからです。良い人に恵まれ、良い体験をたくさんさせていただき、そしてよい人生を歩んでいるからです。

ですから、符をおすすめしています。特別符だけではなく、一般府でも十分、効果はあるのではないかと私は思っています。何度も申し上げますが、科学的検証のないこのようなものは「オカルト」と称されるもののひとつだと思います。しかし、オカルトでもなんでも、幸せになればそれでいいと思います。

ですので、おすすめします。みなさん、みんなで幸せになりましょう。

-------------------

・基本符・願望・特別金運

*金運

*家内安全(ご要望が多かったので増やしました)

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(お名前入り)

↑こちらはそれぞれ3万円のお納めとなります。

--------

*特別願望成就(お名前が入ります。恋愛・試験・病気快癒など/金運以外です)

*商売繁盛(企業・個人どちらでも可能とのこと)

↑こちらはそれぞれ10万円のお納め。

--------

そして、ご期待の特別金運符は2種類

**二階堂が最初に書いてもらった特別金運符は20万円のお納め。

*特別金運符・上(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。

となります。依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書くそうです。だから、効果があるのかもしれません(たまに「この人はこういう人じゃないか?尋ねてくれ」とか連絡が来るんですが当たっててすごいです。)

-----------------------------

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」あるいはLINEで受け付けます。LINEのIDは、「@nikaidou.com」です。

(ちなみに、@のないLINE ID「nikaidou.com」は、当サイトに関係ない偽者です!)

「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡頂いた上で、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。お振り込みを持って受注と致します。

上記以外の特別なご希望(ペット符がほしい、特別に大きな符を書いて欲しいなど)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で作った口座で、宗教の口座ではありません(笑)

*今回の符はさらに美しい仕上げとなりました。古木の墨は私が探してきたものです。夏の文様とはちがうものです。さらなるパワー!これだけ体験談が来るということは(私もびっくりしている)、いいことありますよ。願えば必ず幸せになります。みんなで幸せになりましょう!

*発送は、現在の所、限定符を除き二週間程度となっています、差出人は「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符以上のものは桐箱入りなどの特装発送です。
-----------------------

新年符は最終のご案内です。2月10日をもって終了します。

2019年新年符

・新年符(3万円/お名前入りは5万円)

・干支符(ご自分の干支をお知らせください・3万円/お名前入りは5万円)

・厄除け符(3万円/お名前入りは5万円)

上記三種類は、3万円の基本符と、祈祷してお名前を入れる5万円の2バージョンになります。