符の申込みは今月最終です

片目に「貼る眼帯」をしています。キーボード打ち間違えるし、目がつかれる。しかも右目ふさいでわかったのは、左目のほうが視力が悪いと言うこと、といっても1.2はあるんですけどね。

モニターの光を削っているので、とても見にくいし打ちにくい。この苦難が試練に感じるようになったころ、おそらく僕の目は治るのでしょう。

http://www.nikaidou.com/archives/109657

符のご案内をいつもは書きますが、今日はリンクで失礼↑

私は健康符も特別符も金運符も持っているのに、最近あまり・。。ばーちゃんが「だってあんたは毎日いいことあるもの。分際の割にはずいぶんいいことあるだろ」と・・・なんのことか、わからなかったのですが、つまり、私は十分、幸せでいろいろいいことがあるだろうと。私も慣れきって、日々のことに感謝がなくなっていたのですね。自分の今の幸せが当たり前だと思っていたことに反省して、また、符を燃やしました。また新しいの書いてもらわなくっちゃ!

 

いくら毒舌をウリにしていても、感謝を忘れたらいけませんね。私は助けられて生きているのだから。みなさん、いつもご愛顧ありがとうございます。

 

そうそう、符の更新でした。ばーちゃん多忙になるため3月から受付を停止しますので、ご依頼はお早めにお願いします。特別符なんて一日一枚しかかけなくて他の何もできなくなっちゃうので、結構貴重です。

 

次回は、また符のご感想頂いているので掲載します(すいませんいま細かい作業が出来ませんので目が治ってからにします)。