水間さんより拡散希望です

二階堂さま いつもお世話になっております。森としえさんが動き始めましたので、宜しくお願い致します。

水間拝

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

〇緊急拡散宜しく《声楽家・森としえさんの番組【護国の風】第1回がYouTubeにアップされました》

■保守派国民には著名な森としえさんが、崖っぷちの我が国を護るため【護国の会】を設立して、東京から全国に「護国の風」を吹かすために立ち上がりました。

森としえさんは、芸大大学院オペラ課を修了し、二期会正会員のソプラノ歌手として活躍されていました。

1997年、神戸連続児童殺傷事件が勃発し、その凶悪犯人「酒鬼薔薇聖斗」が中学生だったことに衝撃を受けたことがきっかけとなり、子供の心が荒んだのは教科書から次々に童謡や唱歌の名曲が消えていたことに一因があると確信して、童謡や唱歌を歌い継ぐ会を主宰し、全国500ヵ所で公演を実施しておりました。

しかし、歌い継ぐことをしていても、山田耕筰作曲、北原白秋作詩の名曲「この道」や「からたちの花」などの名曲がいつまで経っても、教科書に復活しないことには、根本的な解決にならないと確信し、全国に「護国の風」を吹かして、消され名曲「はにゅうの宿」「靴が鳴る」「背くらべ」「赤い靴」「月の砂漠」「野菊」などを一気呵成に教科書に復活させるために立ち上がったのです。

【護国の風】動画第一回がアップされましたので、是非、良識派国民には必見ですので御覧ください。

">

 

御覧いただきましたら拡散もお願い致します。

◆近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲

◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載フリー:条件全文掲載) http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/