元号発表、全部嘘でしたとかないかなあ

明日は古い慣習のエイプリルフール。
元号とか、全部嘘でしたとか、壮大な嘘があったら面白いのにな、と思ったり。
個人的には元号が変わろうが何だろうが別にどうでもよくて、それよりも南海トラフがいつ来るかの方が心配だったりします。明日来たりして。お祝いに富士山ドッカン!とか、そういうのがあると非常にもりあがる。

昨夜ねれなくて、朝九時過ぎにウトウトし始めましたが、どうも眠りが浅くて変な夢ばかり見ました。全くややこしい体です。
民間ビルに役所がこっそり入っていて潜入捜査員と仲良くなるというよくわからない夢を見てしまいました。あと、なぜかハンバーガー屋でポテトを一つ頼んだら、一本しか入ってないとか、テリヤキバーガー頼んだのにバンズが妙に小さい唐揚げバーガーが出てくるとか、付け合わせがなぜか豚の角煮とか、とにかく意味不明な夢。そして起きたら胃が痛く、とりあえずタケキャブを飲んでみた、という夢だが現実だかわからない夢もありました。

おかげで腹減ってるはずなのに食欲がありません。
まぁ飯なんか食わなくても別にいいのですが。

そういえば桜が咲いてますね。私はどうも、あの薄いピンクの桜は好きじゃないんです。もっと色鮮やかな、ハッキリとしたピンク色が好き。だから桜より梅の方が好きかな。なんか桜はピンクの白黒みたいな感じで、好きになれません。

くだらない年号変更の話題ばかりでつまらない年度末です。