俺の疑問、だれかバカな私に教えてください!!

俺は天皇制を信じていた。なにせ中に知り合いがいて、決して出来ない見学をさせてもらったことがある。それはジョンズホプキンス大学のカルダー教授も一緒にやったので、ちゃんと証言してもらえる。それくらい信じていたんだが、どうも、おかしいぞと。

俺は天皇制反対とかいうアホなサヨクではない。むしろド右のほうで、シナ朝鮮は滅びろと日々いっている人間だ。毛唐に対しても「1%しかまともな人間がおらず、あとはゴミ」といっているくらい日本人が優秀だと思っている。ただ、世界最高の祭祀というなら「それそうおうに納得できる実力が無いのならダメだろ」という話だ。神様であり日本最高の祭祀、神官なんでしょ。それと、和服を着ないなど、不思議なことが多すぎる。

なんでも、盲信はよくない。疑問は疑問で解決し、神様であるなら神様らしい「実績」がないといけません。科学的な見地からも、きちんとしていただきたい。「別になにもないけど、一応続いてるってことになってるんだから黙って敬えこの非国民」というのなら、そうやってハッキリ政府が閣議決定して言ってもらいたい。

ーーーーーーー俺の疑問ーーーーーーーーーー

1: 明治天皇って、誰ですか?徳川幕府寄りだった孝明天皇の子供なのですか?なぜ、徳川幕府が統治権を天皇家に返すベストタイミングで孝明天皇は突然死亡し、明治天皇が出てきたのでしょうか?徳川幕府の老中ですら、孝明天皇の突然死を激しく疑っていました。とつぜん流行病で死亡したのですか?ぜひ、現在の皇族とDNA鑑定を願います。

2: 本来なら明治天皇は北朝系のはずなのに、どうして明治以降南朝系の神社ばかり建てたのですか?孝明天皇は北朝系だと思うのですが。

3: 昭和天皇は、日本史上初めて国土を外国に占領された天皇なのですが、どうして「立派な」天皇なのでしょうか?その人柄を疑っているわけではありません。あくまでも「世界最高の神官」としての腕の疑問です。

4: 昭和天皇は戦争を支持していなかった説がありますが、東条英機は「陛下の意思に背いたことはない」といって、連合国に殺されました。東条英機は嘘つきなんでしょうか?

5: 平成に入ってから大災害ばかりなんですが、これは最早天皇家に神の力など無いという事なのでしょうか?

6: 次期天皇は、どうして神社を参拝どころか下賜金すら出さないのでしょうか?

7:どうして天皇はいつもイギリス風の服なのでしょうか?成婚30周年に出席したビートたけしですら和服なのですが。平安装束をいつも着ろとは言いませんが、不思議です。象徴で一番偉い人がイギリス風の服を着るなら、和服は非国民でしょうか?世界一古いエンペラーなのに不思議です。天皇家より新しい歴史しかないとされているローマ法王は燕尾服着ませんよね?それと、皇族は、なぜイギリスばかりみな行くのでしょうか?イギリス王室の方が上なのでしょうか?

8:秋篠宮家の娘二人が切支丹の大学を卒業した事をどう思いますか?

9:秋篠宮家の長女が、切支丹の大学を卒業した挙げ句に変な男に引っかかったことをどう思いますか?

10:伊勢神宮の祭祀を現天皇長女が執り行っていることをどう思いますか?次期天皇は何もやらないのですが。

11:伊勢系の神社って、どうして勢力が出雲系や八幡系、稲荷と比較して弱いのですか?皇室の力が歴史的に弱いからですか?

12:秋篠宮家の長男は、どうして国立の学校に進学するのですか?国公立学校の機会平等の原則に反しませんか?学習院には皇室のための学校ではなかったのですか?

 

以上、「明治維新」原理主義者や戦前の日本が立派な国だったと信じる輩(国民は立派だったと思います)には、私の疑問点を答えて欲しいですね。