imb岩田さんより、母の日セールのお知らせ。

いつもお世話になっており心から感謝を申し上げます。

二階堂様におかれましては、日々の激務による過労が募り、風邪をお召になったようで心配しておりましたが、ご回復に向かっていらっしゃるご様子に安堵しております。

 

さて、いよいよ来る5月1日、新しい元号「令和」を迎えます。

そして大型連休明け後、5月の第2日曜日(12日)は、令和元年となって最初の大きな記念日『母の日』ですね(^^)/

 

普段はそれぞれの生活に追われて、つい忘れがちなお母さまへの感謝。

 

「親思う心にまさる親心」と詠んだのは、幕末の志士 吉田松陰です。

“子が親を思う心以上に、親の子を思う心は深い”という意味ですが、いつも親は子の幸せを願い、心配ばかりするものです。

 

連休中に実家へ帰省される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

昭和から令和の三元、なかには大正からの四元にわたる各時代のよもやま話や将来設計を家族で語り合う良い機会かも知れませんね。

 

そこでアイ・エム・ビーでは、現行の【ありがとう平成! 大感謝祭】と並び、4月23日(火)より5月12日(日)まで【母の日キャンペーン】を実施いたします。

☆【母の日キャンペーン】

期間:2019年4月23日(火)より5月12日(日)まで

内容:全商品 送料無料(送料当社負担)

対象:メルマガ読者さま、またはホームページからご購入のみなさま

※母の日キャンペーン期間中、無料でラッピングも承っております。

『その他ご要望欄』に「ラッピング希望」とご記入いただくか、お電話やFAXでご注文時にその旨をお伝え下さい。

 

【ありがとう平成! 大感謝祭】と【母の日キャンペーン】が並んだ大変お得なこの機会。

贈り物にはさまざまありますが、『健康』をお届けするのもこれからの時代にふさわしいのではないでしょうか。

 

また、お母さまのみならず、ご自身やご家族、知人・友人のみなさまのためにも、ぜひご利用ください!

平成も残りわずかの日数となりましたが、これからも二階堂様には社会の病巣を炙り出していただき、真に世の中のため、ぜひとも益々のご活躍を期待しております。

体調が万全でないときに大変恐れ入りますが、なにとぞよろしくご案内のほどお願い申し上げます。

岩田眞人 拝