キチガイは予防拘禁すべき

また、キチガイが暴れた。

キチガイに人権なんてねえ。危ない奴、シャブ中は予防拘禁して福島第一の処理でもやらせたほうがいい。キチガイに使う税が無駄使いだ。あと、暴力団のもうこいつダメだろみたいなのも、福島第一に入れるべきだ。無駄な税金をかける必要はない。

川崎で、キチガイが子供含む何人かを殺したらしいな。そういう危なそうなのは予防拘禁すべきだ。キチガイやバカの人権なんかどうでもいい。
一般人がその身体と財産の侵害をされない社会であるべきだ。

少なくとも、シャブ中やキチガイは、常に位置発信装置をつけて動向をAI自動監視するべきだろう。指定暴力団にもそれをする法を作ればよい。外したら福島行き。
あと訳わかんない外人、トヨタ社内でマルチ勧誘してるクロンボとかはそれでいい。

おそらく日本一、過激な言論だが、過激の先に見える答えがあるはずだ。それは国民みんなで考えるべきだ。

生産性のない連中に税金をかけるのは、自衛隊の装備にカネ出すより無駄なことだ。

裁判も時間の無駄だ。何で殺したか、どうだったのかよりさっさと殺すことだ。
人殺しがまともなわけないんだから。警察検察の経費も裁判所の経費も税金だ。国会議員の給料なんかの五倍以上かかるんだぞ。

そのようなことをキッチリ出来ない社会に飽き飽きするな。