開運健康でおなじみ、アイエムビー!

 

↑ここをクリックしてかいましょう!!夏だ!キノコだ!健康ラブ!

恋も遊びも仕事もすべて、健康ラブからなせるワザ。(父の日セールだけど、一番女性にも喜ばれるのがプラセンタ。あれはすごい!)

 

というわけで毎度の岩田さん↓です!

--------------

いつも大変お世話になり心より感謝申し上げます。
5月とは思えない猛烈な暑さが少し落ち着いたところで6月に入り初夏の訪れとなりましたが、二階堂様の一向にアツさが衰えぬご活躍ぶりに敬服する次第です。

さて、6月の第3日曜日(16日)は、『父の日』。
歴史は意外に古く、1910年6月にアメリカ・ワシントン州で最初の祝典が行われた記録があります。日本では1950年代から普及していきました。

ただ、『母の日』のインパクトには追いついていない印象がありますね。
日常的に母親との接触が多く、その苦労を目の当たりにしているのに比べ、外でがんばっている父親の姿を子供が見る機会はほとんどないのではないでしょうか。
成人して自分が父親の立場になってからでさえも覚えているのは、ボロ雑巾のように疲れている“親父”の姿…。
新元号、令和になって初めての『父の日』です。
ぜひ「お疲れさま」の一言をかけて、感謝の気持ちを伝えたいものですね。

そこで、6月1日(土)から6月30日(日)までの期間限定で、nikaidou.comの読者さま、公式オンラインストアからご購入のみなさまを対象に『父の日キャンペーン』を開催いたします。

『父の日ギフト』として、贈り物にはさまざまありますが、「健康」をお届けするのは、何よりのプレゼント。
政府が行う調査でも年齢が上がるほど「自分の健康」「家族の健康」が不安や悩みとなり、65歳以上では男女ともに「健康や病気」が最大の要因となっています。
特にこの時期から急増する冷房病の対策、熱中症対策、また生活習慣病対策や心身の健康維持のお役に立つ各商品を特別価格でご奉仕!

二階堂様におかれましてはご多用のところ誠に恐れ入りますが、よろしくご紹介のほどお願い申し上げます。
岩田眞人 拝