福が福を呼んで、皆様にまわるって、いい話だと思いませんか?

いつも皆さんご感想ありがとうございます。今回は一件ご紹介致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

二階堂さん、こんにちは。昨年の夏に金運符の申し込みをした横浜のSです。皆さんの「儲かった!」「助かった!」という感想の声に半信半疑ながらも申し込みをさせて頂いた、30代の女です。私は事務職なので、歩合が付いたり、頑張れば頑張っただけ評価されるようなお金の流れではありません。株もやっていませんから、アベノミクスとか関係ない生活です(;^ω^)

それでもお金が増えないのは嫌だったので、メルカリで手作りのアクセサリーを売るなどはしていました。本当、お小遣い稼ぎです。1つ売って、300円くらい儲けが出ればいいかなくらい。

このメルカリでのお小遣い稼ぎが少し上がるといいなくらいに思っていたのですが、金運符到着後、注文数が明らかに変わって来ました。商品を出せば、だいたい1日以内に売れるんです。こんな事は今まで有りませんでした。仕事終わってからの合い間に作成しているので、一日の作成数には限界があります。

なので、使っている素材を少し良いものにして、値段を上げてみました。それでも売れるのです。素材を高価なものにしてみたら、さすがに24時間以内に全部は売れませんでしたが、それでも数日以内には売れました。

売れるのなら、素材をいかに安く仕入れてくるかが儲けの違いになってきます。「この辺りから幾らで仕入れて、幾らで売る」というのが本当に面白くなり初め、海外から販売代行で素材を買うようにまでなってしまいました。商売に目覚めたと言うべきでしょうか。もちろん、それで莫大な富を築くとかは考えてませんが、大いに生活の足しになっています。これもばーちゃん様の符のおかげです。ありがとうございます。

比例するように、メルカリでもどんどん売れるので、どんどん入金されて来ます。しかも、今まで扱わなかった高額で。8万円くらいで素材を買い、メルカリで売って14万円くらいの入金。儲けはだいたい二週間で6万円。OLが副業でやるには、十分過ぎるお金だと思っています。さすがに、こんな金額では一本でやるわけにはいかないので、副業の域を出ませんけどね(*´ω`)

でも、これが二階堂さんが前々から言っている、かける金額が多くなれば儲けが大きくなるという投資の大原則なんですね。私みたいな何も知らない素人が、そういう商売のさわりだけも知れて感謝しています。

頒布会の記事を見て、そういえば購入してからそろそろ一年だな…と思いました。

以前の符にはお別れし、新しい符を頂こうかなと思いまして、感想と共に送らせて頂きました。

一緒に、メルカリから振り込まれている金額と、素材を買うので業者さんとやり取りをしている通帳の写しを送ります。

個人的に、今までこんなセミプロみたいな事はしたことが無かったので、商売の楽しさを知った記念として残してあるんですよ。

最後になりましたが、令和となって色々忙しく二階堂さんも御婆様も動かれていると思います。

どうか、身体を壊さないようにされてくださいね。

(二階堂コメントです)れが幸せなんですよ。金額が多ければ幸せというわけではありません。身を持ち崩す人もたくさんいますしね。これからも身の丈にあう商売を続けていけば、地味ではあるでしょうが少しずつ伸びていきます。それを生きがいに、さらに頑張って下さいね!ありがとうございます!

では、ご好評の符のご案内参ります。現在二週間~既に三週間待ちかもしれませんが、なるべく急いで、ただ心はこめて作成します。投函するまで気は抜けません。今後ともよろしくお願いいたします。毎回言いますが、科学的根拠はありませんし証明できません。ただ、良くなったというこれだけの意見を頂けるのは、やはり「@ふしぎぱわー」があるのだと思います。

ーーーーーーーーーー

*2019年夏の符ごあんない*

*金運

*家内安全

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

↑こちらはそれぞれ3万円のお納めとなります。

・厄払符(3万円/お名前入りは5万円)

上記は、3万円の基本符と、祈祷してお名前を入れる5万円の2バージョンになります。

--------

*特別願望成就(お名前が入ります。恋愛・試験・病気快癒など/金運以外です)

*商売繁盛(企業・個人どちらでも可能。会社名が入ります)

↑こちらはそれぞれ10万円のお納め。

--------

そして、すでに効果があった特別金運符は2種類

*特別金運符は20万円のお納め。

*特別金運符・上(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め(←いま二階堂が持ってる奴はこれ)。

----(ここまではいつもの紙製符10種類、この下は今期からの木製符9種類)-----

・NEW!木製紙符

*金運

*家内安全

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄除け(今後降りかかる厄を祓う)

*魔除縁切り(既にいるいやな奴から離れたい)

↑ここまでは、5万円です。なお、特殊剤を使用しますので、到着まで三週間程度お待ちください。

・限定特別・切出木特製符(以下二種類は、木製紙ではなく、木を切り出しますので厚みが数センチあります)

*特別願望成就・極(30万円(金運以外))

*特別金運木札・極(50万円)

↑こちらは、霊木などから切り出して、その上に符の文様を書きます。額などには入りません。多少重くなります。木の選定から行いますので、製作に三週間かかります。木がなければ作れなくなりますので、なくなるまでとなります。

以上です。
-------------------

木製符とは、そういう正式名称ではないのですが、字の通り、木に文様を描いた符です。皆さんも神社で木のお札を見た事があると思いますが、そのイメージで大丈夫です。

もともと符の起源は岩や壁、樹木に文様を刻むことから起きました。大昔に紙は有りませんでしたし、紙が発明されてからは貴重品でしたから、木片に文様を描くことの方がどちらかと言うと昔は一般的だったんです。現在は紙の方がコンパクトと言うこともあって立場が入れ替わっていますけどね。

祖母が造る木製符は、確かにちょっと特別です。神社で売られているような木札ではなく、素材に一定以上樹齢が経過した霊木を使用した樹紙(木の紙)を使います。これに和田玉を砕いた墨にて文様を描きます。和田玉とは、中国で宝石以上の高値で取引される霊石です。日本では一般的でないかもしれませんが、ハイグレードのものは中々手に入らない貴重な珠です。

素材も高価ですし、私も数回しか作ったことが有りません。祖母も依頼があっても中々作らないのですが、二階堂ドットコムの皆さんは一年越しの大切な読者さんなんだし…ということなのだと思います。

↑だそうです。和田玉なんて初めて聞きました。今回からプラスしますね。いやぁ、殺到したらどうしよう。現状、二週間~三週間待ちです。プラスした木製符は一番下に追加します。

 

種類が増えました。ヒナコも大忙しになります。

依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書いています。だから、効果があるのかもしれません(たまに「この人はこういう人じゃないか?尋ねてくれ」とか連絡が来るんですが当たっててすごいです。先日は子宝も当ててびっくりです)

-----------------------------

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」あるいはLINEで受け付けます。LINEのIDは、「@nikaidou.com」です。

(ちなみに、@のないLINE ID「nikaidou.com」は、当サイトに関係ない偽者です!)

「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡頂いた上で、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。お振り込みを持って受注と致します。

上記以外の特別なご希望(ペット符がほしい、特別に大きな符を書いて欲しいなど)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

なお、送料は別途頂いておりませんが、海外の方は一律3,000円送料がかかります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で作った口座で、宗教の口座ではありません(笑)

*ご感想をたくさん頂きました。いいことありますよ。願えば必ず幸せになります。みんなで幸せになりましょう!

*発送は、現在の所、限定符を除き三週間程度となっています、差出人は「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符以上のものは桐箱入りなどの特装発送です。
-----------------------

 

では、みなさんに幸運が降り注ぎますように!