フィリピンいくゴミ嵐飛行機はダメだな

↑題名は、誰がフィリピン行ってるか、入管はわかってるもんね。何やってるかきいてみな電通に。

ていうかさー、旭川便、席の指定できないんだけどなんで?

あ!もしかして、JALカード持ってるけど、グローバルクラブじゃなくて、私はJALの低級底辺会員だから仕方ないのかな?しかもマイルで乗るゴミ客、いわゆるカーゴ扱いですものね。生意気言って申し訳ございません。ANAはそんなことないですよ、低級会員でも。

JALは、ステータスマッチングという言葉を知らないようだが、まぁいい。JALは所詮役所だから。

そうそう、最近名前変わった、三菱のMRJがあんなに遅れたのは、国際航空機関とFAAの基準に満たないバカな仕様で三菱が作ったからでしょ?
植木よ、お前の先輩に聞いたんだよ。テストパイロットはJALがやってたよなー(笑)あ、これ、秘密なんだっけ?誰も止めてくれないもん、しゃべっちゃうよ(笑)

JALは隠し事が多くてな。あれやこれやと今もな。。。

あれ?ハワイのコオリナリゾートどうしました?
え?話が古い?あっ!!!すみません!!大失敗して、倒産の原因のひとつになったんでしたっけ。
さすが、今や配当を稲盛にニパーセント払う会社は違いますね!私、感服いたしましたっ!

じゃ、当日よろしく。

Image-1_8.png