七夕だぜ!アイエムビー!(でも北海道は8月なんだよね)

俺七夕というと、8月なのよ。北海道はそうだったんだよね。いまもそうかは知らないけど。あんまり年間行事と関係ない生き方をしているので・・・でも関東は普通7月だわな。

というわけで、飲み過ぎてウコンの出番がもうなくなるのと、ヒヤリハットが好評なのと、プラセンタは女の子にあげたら効果あったってみんな喜んでました。(←岩田さんにタカるわたし・笑)

というわけで、おなじみ真面目な健康食品屋さん、imbさんのご紹介でございます。みんな買って買って!効果あるから。とにかく3ヶ月飲んでみてなんでも。ダメだったらごめんなさい。そりゃ、人にも好き嫌いあるのと同じで効果のあるなしは人によって違うから仕方がない。でも、ここはどことは言わないけど大手よりも品質はいいから。ほとんどが宣伝費に消えている健康食品屋さんとは質が違うよ!さぁいらっしゃい下のバナーをクリックだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<imb岩田さんより>いつも大変お世話になっております。毎々、マスメディアが報道しない不正や報じられない暗部を炙り出される二階堂様の衰えぬパワーと姿勢には本当に頭が下がる思いです。ただし、くれぐれも身の安全とご健康にはご注意ください。

さて、今年も早いものでちょうど半年が経ちました。時の流れを表す言葉は「光陰矢のごとし」「歳月人を待たず」という故事のほか、日常では「あっという間」など、過ぎ去るはやさを示すものが多くあります。

一方、何かを期待して時が過ぎるのを待つ場合は、「一日千秋の思いで待つ」といったところでしょうか。

今月のメインイベントは七月七日の『七夕(たなばた)』。

この日、一年に一度、こと座の織姫(ベガ)とわし座の彦星(アルタイル)が天の川を渡り、出逢うことが許されています。無類の働き者だった織姫と彦星が、結婚後は天の川のほとりで語らい合うばかりとなり、仕事を怠ける二人を見て激怒した天帝によって引き離され、「真面目に働くなら、一年に一度、七月七日の夜だけ逢っても良い」とのお許しが出たという伝説です。

一年に一度というのは、宇宙の時間と人の一生に置き換えれば、実は三秒に一度ぐらいの頻度で逢っていることになるのではないかなどと野暮な邪推をしてはいけません。愛し合う二人には物理学的な時空感覚で計り知れないものがあるのです( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

そのようなわけで弊社アイ・エム・ビーでは7月1日(月)から7月31日(水)の期間限定で一年に一度の最大級キャンペーン【星に願いを「七夕まつり」】を開催いたします!

 

☆彡織姫と彦星、健康のひみつ☆彡

☆織姫のデータ

氏名:織姫星(別名:ベガ)

住所:こと座3番

年齢:3億5千万歳(宇宙ではお年頃なの…)

職業:機織り(はたおり)

『アガリクス100』と『メシマコブ』でいつもイキイキ免疫強化

目を酷使する機織り作業には『瞳の友S』が必需品

『エイジングケア プラセンタ』が若さと美肌の秘訣

桃色吐息(*´ο`*)=3『香臭ケアLF+LPO』

女性の骨粗鬆症予防に『カルシウム&マグネシウム』

血流改善は『オメガ-3(DHA&EPA)』におまかせ

スラッとスリム『きのこキトサンダイエットSSS』

便秘はありません!『乳酸菌&ビフィズス菌』

踏み木を操る足も軽やかに『BMZインソール キューボイドパワー スマート オールフィット』

 

☆彦星のデータ

氏名:彦星(別名:アルタイル)

住所:わし座53番

年齢:10億歳

職業:牛飼い

無敵のターミネーター『醗酵アガリクス』と『猴頭菇』

牛車運転免許も認知症検査あり?『H・H・K』

宇宙は有害光線がいっぱい『瞳の友』

真夏は熱中症対策に飲む『コラーゲン青汁ビューティー』

『MAX CHARGE』で丈夫な肉体

暴れ牛をも圧倒!『筋骨フレックス』

『紅麹MK』のおかげ!?血管年齢はいつも青年

昼も夜も疲れ知らずのタフネス『シトルリン&オルニチン』

『バナバ』で秘かな糖質制限

呑まずにいられるか!『ウコンの出番』

織姫に逢えるなら天の果て地の限り~15光年の道のりもなんのその~『BMZインソール コンプリート ジエイタイ』

ぜひ、この機会をお見逃しなくご利用ください!

二階堂様におかれましては、毎日、ご多忙のことと存じておりますが、なにとぞよろしくご案内のほどお願い申し上げます。

岩田 眞人 拝