夏から祈る自分の幸せ~皆さんの喜びの声をみて、幸せを選んでください。

2019/07/05

ばーちゃんは符のペースがちょうどいいらしく、ゆっくり書けているようです。あんまり来ても大変ですしねぇ。配送ミスなども多少あり、前回は何名かの方にご迷惑をおかけしてしまいました。申しわけありません。

そして今回新たに注文くださった方、結構感想もくれる方が多くて、読んでいて幸せな気持ちになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<I様より>二階堂様、ばーちゃん様、皆様 お世話になっております。今回もお札をいただきたく、よろしくお願いいたします。先回、先先回ともいいことがございましたので、今回も楽しみにしております。

これから、梅雨が明け、ますます暑い日々が続くものと思いますが、くれぐれもご自愛ください。

(ばーちゃんコメント)私は平気なのだがどうも二階堂の体が弱い。あれでも一生懸命やっとるから見守ってあげてほしい。それから、符は、手に持った方が気の流れを感じるという人がおるようだ。ただ、手で毎日触っていると汚れや破損の原因になるので、祀ったままの方をお勧めしております。ただ、手に持って願掛けすることがダメというワケではないので、そこの所はうまく扱って下さい。

 

<Y様より>二階堂さま いつもサイトを楽しく?読ませていただいております。今年も金運符購入させていただきたいです。

昨年の今頃に金運符を購入しました。確かに金回りはよくなっています。

行動することが大切だということで、副業と投資にチャレンジしています。元々の趣味や知識を生かしヤフオク、ebayなどで現在、月5万程度稼げるようになっています。そして、米株へのインデックス投資をメインにしつつ、リスキーなFXにも勉強しながら軽くチャレンジしてしております。行動すること、そしてそれを続けることが大切だと思います。

背中をおしていただくために今年も符のお力をお借りしたいです。地方在住、既婚者30代後半、全国平均くらいの収入ですが、幼い子を二人抱えておりますので、本業以外にもできるだけ収入を増やしたいものです。

(ヒナココメント)儲かる損するというのは商売をしていれば必ずあること。挫けずに続ける、研究して失敗を二度と繰り返さないことが大事です。利益の金額は大きい方が嬉しいでしょうが、金額の問題ではなく、結局は「自己の能力に自己が満足できるか」というところに行き着くと思います。今後も金運は寄ってきます。子供たちのためにも、是非、頑張って下さい。

 

 <K様>二階堂様こんばんは。先日特別符をお願いいたしました柏です。その節はありがとうございました。

以前に人間関係とは別の「仕事」のお符を作成していただいた後、自分の周りの不要な存在の人たちが全て辞めて(クビ)仕事をもっと円滑に進めるための環境にはなりつつあります。積極的に手伝ってくれる同士もみつかり、とても感謝しております。本当にありがとうございました。そこで一旦願いはかなったものと判断し、お符を処分致しました。

さて、今抱えている複数の複雑に絡み合ったプロジェクトを社内全体で取り組み無事成功させることで、キャリア的にも経験的にもさらなる一歩前進できるものだと思い、先日特別符をお願いした時に同時にお願いすればよかったのですが、仕事のお符(木製ではなく紙のもの)を一枚をお申込みしたく、再度ご連絡差し上げました。

(二階堂コメント)一番いいパターンではないでしょうか。確実に御利益を受けておられますね。もちろん、ご本人の努力、ものの見方など、ご自分の能力が引き出されたものと感じます。今後もますますのご発展をお祈り申し上げます。

 

<Oさんより>2018年12月に、試験仕事符をお願いした者です。実は、春に中学生になった子供の為に符を依頼いたしました。受験勉強も追い込み時期ですし、子供も私には到底真似できない程勉強を頑張っておりましたので、符、、どうしよう。と、かなり悩んでおりました。

悩んでいた理由は、子供の頑張りを近くで見ているからこそ『あなた(子)の事は信じて応援しているけれど、符のパワーにも頼ってさらに頑張ろう』というのが、なんだか本心は子供を信じていないのではないか?という葛藤でモヤモヤしていたからです。

でもある日、きっかけは私自身にもよく分からないのですが、『勝手な私の葛藤のせいでもし受験に失敗したら私は後悔しないのか?』というごくシンプルなのですが当たり前の考えに気付き、符をお願いするに至りました。一番の望みは、子供のこれまでの頑張りが無駄にならず第一希望の学校に合格する事ですから。

結果は、見事第一希望の学校に合格致しました。

二階堂様、御婆様、勿論符そのものにも感謝しかありません。春から順調に通学しております。校風も同級生も子供に合っているようで(実際に通ってみての実感)、毎日楽しそうで私自身も嬉しく思っているところです。心から感謝です、ありがとうございます(^^)

(ばーちゃんコメント)いくら勉強をしても、テストの点が良くても志望校に受からないという悩みを聞くことがある。それは、実力的には申し分ないのだが、家の中の気の流れや家族のプレッシャーが悪影響になっていることが多い。それを符が昇華させたのではないか、そうおもっとります。今後も健やかに良い学校生活を送られますよう。また何かあれば、二階堂に申しつけて下さい。私の方でみます。

 

<T様より>おかげさまで、昨年符を頂いてからは、仕事、プライベート共に徐々にではありますが好転の兆しが見えて参りました。今年は、会社で昨年来、準備を進めている新規事業の担当者にもなり、結果が求められる年でもあります。どうぞ宜しくお願申し上げます。

(ヒナココメント)きっと、「徐々に」というのがいいのだと思います。実は二階堂さん、符でドッカンといいことがあったんですが、そのあと体を壊し気味でした。ですから、徐々にと言うのが一番いい。右肩上がりというのが一番です。新しい事業、どうか成功されますように。

 

<柏市Tさんより>二階堂さん、京都のばーちゃん様、こんにちは。昨年より、不思議な力の宿った符に魅了されて頒布会の度に購入している柏のTです。お世話になります。先日、二階堂ドットコムに掲載された戸建て売却が上手く行ったという感想を見まして、「あっ!私も送らなきゃ!」と思い出した次第です。

依頼したので御存知だとは思いますが、今年の1月末に不動産売却の特別符を作成して貰いました件です。依頼時はあまり詳細には書きませんでしたが、物件は甲信越にあるリゾートマンションです。一時期、負動産とか、腐動産とか揶揄された越後湯沢のマンションよりは酷くありませんでしたが、温泉が付いていることもあって管理費はバカ高いし、修繕費や固定資産税を合わせると年間の維持費は頭痛ものでした。別荘があるとか言えば外面は良いですが、そんな良いものじゃなくて・・・(苦笑)

4年前に逝去した父親からの相続でしたが、このマンションだけは本当に相続したことを後悔するほどの負の遺産でしかありませんでした。このマンションだけではありませんが、周辺相場が購入時と比べて暴落しているので希望金額で売れるなんてことはまずなく、売れても300万円とか…ここ二年はそういう金額でしか取引されないので、結構諦めもあったんです。

神様の力でどうこう思っていたわけではなく、他にも所有している不動産売却との際に、優先的に売れたら良いな…というくらいの気持ちではありました。

それが、自分でも「そんな上手い話があるの!?」という事が起きたんです!

詳しく書くと特定されるので伏せますが、所有していたマンションが某外資企業の○○○に選ばれ、○○○を利用するにあたって優先的に何部屋か購入することになったのだとか。父親が購入した部屋はマンション内でも優良評価だったこともあり、最初の優先売買に選ばれました。そのため、ほぼ最初に値付けた希望通りの金額で売れ、つい先日、めでたく着金とまで行き付きました。父親が購入した時の金額と比べれば何分の1という数字ではありますが、周辺相場と比べれば200万円高い金額で売れているので、何も文句は有りません。

ようやくこれで頭痛のタネが無くなると思うと、嫁や母ともども安堵の気持ちで一杯です。

今回は本当にありがとうございました。ちょうど、メルカリで商売が上手く行ったという方が通帳を送っていたので、私も証拠というわけではないですが、送らせて頂きます。

夏ももう間近ですし、今後、どんどん二階堂さんもばーちゃん様も忙しくなって行くことと思います。どうか、身体を壊されないように気を付けられてくださいね。

(二階堂コメント)おめでとうございます。お金というのは考え方なんです。皆さん収入アップや宝くじに当たることを夢見る(私もそうですが)ばかりではなく、「マイナスがマイナスでなくなる」ということも重要なのです。たとえば、私の場合だと、ダイエットして痩せればビジネスやプレミアムシートに乗らなくて済みます。そうすると出費が減るわけです。そういう、マイナスをなくすという金運の効果というのも積もり積もればかなりのものです。ただ、私は入るとどうしてもでていく事情が発生するので仕方がないのですが・・・今回も、符に祈った効果があったものと思います。今後も健康に、そして明るく暮らしていって下さいね!

 

それでは、以下ご案内です。 今日は、この新しい符、というより守り木札をオススメしたいですね。私の分はいま作ってもらっています。↓これ試してみて下さい。もちろん効果があると科学的に断言できませんが、かなりのものです。

・限定特別・切出木特製符(以下二種類は、木製紙ではなく、木を切り出しますので厚みが数センチあります)

*特別願望成就・極(30万円(金運以外))

*特別金運木札・極(50万円)

↑こちらは、霊木などから切り出して、その上に符の文様を書きます。額などには入りません。多少重くなります。木の選定から行いますので、製作に三週間かかります。木がなければ作れなくなりますので、なくなるまでとなります。(おそらく30本も作れないと言うことです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*2019年夏の基本符*

*金運

*家内安全

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

↑こちらはそれぞれ3万円のお納めとなります。

・厄払符(3万円/お名前入りは5万円)

上記は、3万円の基本符と、祈祷してお名前を入れる5万円の2バージョンになります。

--------

*特別願望成就(お名前が入ります。恋愛・試験・病気快癒など/金運以外です)

*商売繁盛(企業・個人どちらでも可能。会社名が入ります)

↑こちらはそれぞれ10万円のお納め。

--------

そして、すでに効果があった特別金運符は2種類

*特別金運符は20万円のお納め。

*特別金運符・上(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め(←いま二階堂が持ってる奴はこれ)。

----(ここまではいつもの紙製符10種類、この下は今期からの木製符9種類)-----

・NEW!木製紙符

*金運

*家内安全

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄除け(今後降りかかる厄を祓う)

*魔除縁切り(既にいるいやな奴から離れたい)

↑ここまでは、5万円です。なお、特殊剤を使用しますので、到着まで三週間程度お待ちください。

-------------------

木製符とは、そういう正式名称ではないのですが、字の通り、木に文様を描いた符です。皆さんも神社で木のお札を見た事があると思いますが、そのイメージで大丈夫です。

もともと符の起源は岩や壁、樹木に文様を刻むことから起きました。大昔に紙は有りませんでしたし、紙が発明されてからは貴重品でしたから、木片に文様を描くことの方がどちらかと言うと昔は一般的だったんです。現在は紙の方がコンパクトと言うこともあって立場が入れ替わっていますけどね。

祖母が造る木製符は、確かにちょっと特別です。神社で売られているような木札ではなく、素材に一定以上樹齢が経過した霊木を使用した樹紙(木の紙)を使います。これに和田玉を砕いた墨にて文様を描きます。和田玉とは、中国で宝石以上の高値で取引される霊石です。日本では一般的でないかもしれませんが、ハイグレードのものは中々手に入らない貴重な珠です。

素材も高価ですし、私も数回しか作ったことが有りません。祖母も依頼があっても中々作らないのですが、二階堂ドットコムの皆さんは一年越しの大切な読者さんなんだし…ということなのだと思います。

↑だそうです。今回はかなりの人気です。現状、二週間~三週間待ちです。プラスした木製符は一番下に追加します。

いつも、依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書いています。だから、効果があるのかもしれません(たまに「この人はこういう人じゃないか?尋ねてくれ」とか連絡が来るんですが当たっててすごいです。先日は子宝も当ててびっくりです。そして私よりも体が丈夫でもっとびっくりです。)

-----------------------------

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」あるいはLINEで受け付けます。LINEのIDは、「@nikaidou.com」です。

(ちなみに、@のないLINE ID「nikaidou.com」は、当サイトに関係ない偽者です!)

「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡頂いた上で、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。お振り込みを持って受注と致します。

上記以外の特別なご希望(ペット符がほしい、特別に大きな符を書いて欲しいなど)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

なお、送料は別途頂いておりませんが、海外の方は一律3,000円送料がかかります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する党の政治団体関連で作った口座で、宗教の口座ではありません(笑)

*ご感想をたくさん頂きました。いいことありますよ。願えば必ず幸せになります。みんなで幸せになりましょう!

*発送は、現在の所、限定符を除き三週間程度となっています、差出人は「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符以上のものは桐箱入りなどの特装発送です。
-----------------------

 

夏を過ぎると体も疲れます。厄を祓い幸せを呼び金運をつかみましょう!みなさんに幸運が降り注ぎますように!