【符についてのご感想】

http://www.nikaidou.com/archives/113092

二階堂様
(ばーちゃん様、ヒナコ様)

こんにちは。昨年末に2019年の新年符を注文した者です。

1.お礼
新年符を授かり、仕事面で大きな成果をいただくことができました。私は営業会社の所長をしておりますが、昨年一年間の取り組みとして、全国の約1000ある営業所のなかで第2位として入賞、また昇進することができました(編集部注:数字は編集部で少し変えています。本人が特定されないようにです)。

また、喜ばしいことに仕事や日常生活で特段大きなトラブルに合うこともなく、平穏無事に過ごせております。
注文当初は正直言って半信半疑でしたが(そんなこというと怒られそうですが・・・笑)、符の力強さを感じた次第です。
上記の表彰式がおわれば、式の後に処分させていただく所存です。

2.注文
さて、引き続きお力添えいただきたく、次の3点も注文させてください。

<2019年夏の木製紙符>
・人間関係(恋愛・結婚)
・試験・仕事
・厄除け(今後降りかかる厄を祓う)

3、転勤3年目。部下は(表面上は)良い人もいるのでしょうけども。二階堂様の投稿では手厳しいご意見が多いですが、住めば住むほど同意見です・・・(編集部注:個人特定できないように地域を書いていません)。

と同時に、35歳になり、報道される問題、これからの将来についてが「我が事」としてようやく捉えられるようになりました。そういう意味では九州の地でいい勉強をさせていただいています。

二階堂様、ばーちゃん様、ヒナコ様等皆さまのご健勝とご多幸を心より祈念しております。

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーー
以下は別の方のご感想 N様

二階堂様 京都のばーちゃん様 ひなこ様

お世話になっております。ありがとうございます。

おかげさまで木製金運符が本日無事届きました。

ほぼ1年前に金運符を分けて頂いてから概ね1年になりますので、前回の金運符は明朝氏神様の神社に奉納いたします。おかげさまでこの1年間は仕事が途切れず、金運好調でした。感謝です。

そしてこのたびの木製金運符を新たに神棚に祀らせていただき、これまで同様毎朝手を合わせお祈りいたします。(新年符は継続してお祀りします。)

これから益々暑さが増していく時期ですが、どうかご自愛下さい。(ちなみに、小生も2月生まれなので、冬の寒い方が好きです。)

今後も益々のご活躍を祈念しつつ、すばらしいご報告ができるよう努力して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

嬉しいお言葉をありがとうございます。「符に祈る力が自分に幸運をもたらすと信じるといい。自分の力なんだから。それを引き出す手助けをするのが符だ」とばーちゃんはいつもいってます。ところで、これ、最近外国の人がチラホラ注文来るんですよ。もちろん日本人の方が多いんですが、中国やらポーランドやらドイツやら・・・なにか、その手の研究者の方なんでしょうか?詳しく素性をお伺いすることは私もしませんのでわかりませんが・・・中国では、ごく一部でこのばーちゃんの符の噂があるようですね。御利益があると。

http://www.nikaidou.com/archives/113092

毎日見ていると願いの叶うことのある符のごあんないはこちらからどうぞ↓

http://www.nikaidou.com/毎日見ていると願いの叶うことのある符