経済ニュースばかりで恐縮ですが・・・でも、儲かってるでしょ!

経済と言うより株ね。どうもいいところまでいっているらしいですが、これからの流れを聞いているので掲載します。もちろんこれは言論記事であり、金融商品の取引を目的としているモノではありませんし、金商法の規定上推奨などもできません。文中にどのような表現があろうともすべては自己責任で”活動”をしてください。

-------------------------------

仕手筋のお話とかの一行情報。くれぐれもいいますが、「今月の僕の小遣いが3万円だから6万円にしたい」とかそういう人は本当に本記事を買わないでくださいね。「情報には金がかかる」「当たり外れもある」「でもJCIA最近あたりまくりじゃん」というように思う人が、あくまでも言論として・・・しつこいか(笑)。

「提灯がついてきたな」
仕手が言う。

「JCIAで株価が動くようになったら当局に目をつけられるぞ」
コッチは別にいつも得しているわけでもない。買いそびれて損したり、高値でつかんじゃったりすることもある。書いてるこちらの本職は言論そのほかで、一日中板を見張っているわけではないので、そりゃぁ、100%何でもかんでも儲かってるなら苦労はない(笑)ただ、今のところは調子がいいだけの話だ。

さて。今日はちょっとした情報というか,心構えというか、提灯がついた話、その日の仕手の資金投入の決めての数字などをおとどけします。

https://www.j-cia.com/archives/15392