毎度おなじみimbさんなんだが。

毎度おなじみimbさん。

https://www.mush-imb.co.jp/

岩田さんにはプラセンタ以外でもお世話になっている。いろいろと・・・

んで、

・ウコン

・プラセンタ・

・オメガ3

・キノコキトサン

・オルチニン

・醗酵アガリクス

・瞳の友

これらを適当に飲んでいるのだが、サボるとやっぱり無理が利かないし、飲んでてやっとこさやってられます。とある医師の友人など「アガリクス飲んでから激務でも風邪をひかなくなった」と評判。そこで、私がもらう分をいろんな人に配っているのですが、評判がいい。女性に飲んでもらいたいのはなんと言ってもプラセンタ。騙されたと思って3ヶ月飲んでみて欲しい。サプリなので、誰にでも100%絶対効果があるなんてことは言わないが、3ヶ月飲んだらいろいろ変わる(生理が楽になったという方もいらっしゃいました)ので、ぜひ試してみて欲しい。若い人からお年寄りまで。

それと、あ、これまだ言っちゃいけないんだっけな?imbは、遺伝子検査もやれるようになるみたい。俺はとりあえず試してみて結果はまだ来ていないんだけど、これからのimbはすごいですよ。

これも言っちゃいけないんだが、実は生産を増強するほど売上が上がっている。

https://www.mush-imb.co.jp/

ちょっと、必要な物探して注文してみてくださいね。で、基本は「3ヶ月飲んでみること」です。それでダメならキッパリやめてください。合う合わないはどうしてもあると思うので。前にも書きましたが、醗酵アガリクス30本買った方がいるみたいで(当然私は個人情報は知りません)、何に使うのかと思ったら、ガンだって。当サイトを見て、勝負で飲んでみたらしい。結果は・・・悪化してません。ここで治ったとか書くと問題があるので書きませんけど、「ガンの人が発酵アガリクス30本買って、さらにまた買って、他の方にもご紹介いただいた」というのがね、もう結果を表しています。

 

私は科学者じゃないから、生体中におけるその効果の発現に関して論文を書けるわけでも何でもないけど、岩田さんという社長はね、人としてまともなんですよ。まともというか・・・私みたいな適当なアホではなく、仕事に真面目。仕事しすぎて倒れるんじゃないかと思うくらい働いているのに健康。まぁ、それもimb効果のひとつなのかなと思っています。

https://www.mush-imb.co.jp/

↑みんな「二階堂みた」といったら、何かおまけしてくれるはずです(←勝手に俺が決めた・笑)。というわけで、相変わらずのオススメ製品です。