焼身自殺とか絶対嘘w

 1日、ソウル光化門世宗文化会館の近くで70代の男性が焼身を試みて病院に運ばれ治療を受けている。警察と消防当局などによると、同日午前8時34分頃、鍾路区世宗路公園付近でA(72)氏が焼身を試みた。「人が火で燃えている」という通報を受けて出動した119救助隊員は、Aさんを発見し、近くの病院に運んだ。 発見当時、Aさんの近くには、可燃性物質があったと伝えられた。Aさんは全身にやけどを負い、現在の意識はあるが危険な状態と警察は説明した。中略

焼身現場付近では、Aさんの物とみられるバッグが発見されたと警察は伝えた。 バッグの中には携帯電話などの個人の持ち物と一緒に「日本は貿易報復撤回せよ」という趣旨のメモが発見された。

また、日本軍性奴隷制の被害者であり、女性の人権活動家として活動していた故・金復東おばあちゃんの話を 盛り込んだ冊子と「安倍が謝罪するまで、国民は戦っている」と書かれたリーフレットなども発見された。別の遺書はなかったが、家族の連絡先などが書かれた紙も置いてあったと伝えられた

↑こういうのを平気で工作するんだよねあの国。貿易くらいで焼身自殺するわけないだろジイサンが(笑)息を吐くように嘘をつくチョン公。

次は日本大使館に火炎瓶でもなげこむのかな?(笑)いつものパターン。在日ヤクザとやることいっしょ。馬鹿なだけ。

 [イーデイリーギムソジョン記者]韓国の特派員として派遣された日本人記者が行方不明になって、警察が捜査に乗り出した。

ソウル南大門警察署は1日、日本経済新聞記者Aさんの素材を把握していると明らかにした。警察によると、Aさんは先月31日午後2時頃、ソウル中区の韓国プレスセンターの日本経済新聞ソウル支局事務所から出て行った後、連絡が途絶えた。Aさんは、支局長など会社関係者2人に「業務上難しい」、「申し訳ない」という内容のメールを送ったことが伝えられた。警察関係者は、「すべての可能性を開いてAさんを追跡している」とし「住居近くのCCTVを綿密に調べている」と述べた。

なんでCCTV調べるんだよ。遊んでたとでもいうつもりか?また日本人を悪くいう報道ですか。もう飽きました、チョン公のいうことはもう本当の事でも嘘にしか聞こえません。永遠にもう断交してお互い一切関わらないのが一番。