角川もバカな会社と組んだもんだよ

もう金もなくて赤字で終わりだろもうすぐ。
世の中流行り廃りは激しいねえ。
角川のアホな爺さんは責任もとらずに居直るんだろうけど(笑)

~~~~~~~~~
ドワンゴは1日、Twitterにて、ライブイベント「ニコニコ超パーティー」の2019年開催見送りを発表した。2012年、「ニコニコ超会議」と併催してniconicoユーザーがステージに立つイベントとして始まり、2015年にさいたまスーパーアリーナに場所を移して毎年開催してきたが、今年は不開催となった。VTuberが出演するようなキャラクターライブを毎回実施してきたうえ、AR演出や360度ライブ配信を行うなど、先進的な取り組みも行ってきたイベントだった。

当該ツイートでは、「niconicoでは現在、皆様と一緒に創る新たなイベントを計画中です。今後の情報はこのアカウントより告知します」と解説している。

ドワンゴは、過去、別々に開催してきたニコニコの祭典「ニコニコ超会議」とゲームの祭典「闘会議」を、2020年は統合して同時開催することを発表している(ニュース記事)。また、六本木のライブ施設「ニコファーレ」と池袋のサテライトスタジオ「ニコニコ本社」も7月末に営業終了し、11月に池袋に「ハレスタ」をオープンさせることを発表している