匿名で公にするなとか抜かすんじゃねぇうすらバカ。

2019/08/07

馬鹿から馬鹿なメールが来た。

題名: 遺伝子

メッセージ本文:遺伝子学に詳しい者ですが、遺伝子学の研究者が1番悪い意味で問題にしている事が、自分の遺伝子を民間会社に調べさせる事です。いつも授業では、その悪用への倫理観が話題になっていました。なので私は絶対にしません。自分の遺伝子情報を握られる事ほど、不利な事はありません。

このコメントは公にしないでください。民間の遺伝子解析会社は、中国の危ない会社が多いので問題になっており、関わるのが怖いです。それに専門家から言わせると、そのくらい解析で病気がわかれば苦労しないとの事。遺伝子は常に変わっていますから。

リモートIP:
24.86.180.233

 

→なにか「このコメントは公にしないで下さい」だよ、匿名で返答しても届かないアドレス(dna@gmail.comだった)から送ってきたヤツのいうことなんて知ったことか。

遺伝子学に詳しい?嘘つけ。せいぜい医師の資格もってるとか、その辺の博士号とかその程度だろ、よくて。まぁ、ないわなおそらく。大体、遺伝子学に詳しいなら自分で調べりゃいいじゃねぇか(爆笑)。なんでわざわざ民間に頼むんだよ。検査の元をつくったのは大学だろ。だったら自分の所でできるだろ。遺伝子学やってる奴なら調べる装置や機械もあるんだから。

あのねぇ、遺伝子解析ですべての病気がわかれば苦労しないよ。当たり前だろ。だったら全部の病気治ってるわ。なりやすい、治りやすいかにくいかが確率的にわかるようになってきましたよって話しだろ。そんなの、うちの読者ならいちいち説明しなくてもわかるわ!!バカッターのフォロワーじゃないんだからうちの読者は。レベル高いから。

そもそも、おまえが検査しないことなんて知るかよ。遺伝子情報を握られて困るのは、プーチンとかトランプとか習近平とか安倍晋三とかそういうレベルだろ。代わりのいる奴なんてどうでもいいんだよ。最悪死ねばいいんだから。あんた、そんなに自分が重要人物だと思ってるの?(笑)まぁそれも勝手だけど、、、笑われるよ。あんたの代わりなんて世の中には浜の真砂ほどいるんだから。

支那の遺伝子会社?知ってるよそんなの。握られたらどうだっていうの?創価学会に集団ストーカーでもされるんですか?遺伝子握られたら困るほど、そんなにあなた、大物なんですか?(笑)。一般人が支那に何か知られたところでなんなの?一体何歳まで生きる気?60歳まで生きれば十分でしょう。あーわかりました、ああなたが重要人物だとしましょう。じゃ、他人名義でやればいいじゃん(解決)。

それにきても、遺伝子に詳しいッて嘘だろ。かなりのバカだな。
だっで、遺伝子も、遺伝病も変わらないもの。遺伝子病の確率なら、常に変わりますがね。そんなことも知らないド素人。遺伝子検査を勧めない意見があるのは、本人だけでなく、親族病気になる確率まで、予想できるから。

DNA検査の問題提起がまるで違うね。DNA検査でなりやすい病気がわかったら、結婚に二の足踏む奴が出てくるだろ。そしたら、結婚差別が埋まれるとかいって、ドゥーワえもんやヨツエモンが騒いでしのぎにするという新しいスキーム(笑)。そういうことを懸念しろよ。自分のことばっかり考えてんじゃねぇよ。

あと、情報が抜ける云々とかいってる奴に限って、フェイスブックやLINE使ってるんですよね。LINEなんて韓国当局に筒抜けですよ。もちろんソフトバンク携帯もね。

俺は抜けてていいやりとりとかは全部LINEでやってますよでも、スクリーニングが不可能だもん俺たちの会話は暗号と略が多すぎて。

ま、それはともかく、一般に生きてる人なんてどうでもいいです。死んだIAEAの天野さんクラスになれば気にする必要はありますが、一般人なんて、正直いってどうでもいいです。調べる価値も使う価値もないですから。いやぁ、ハッキリ言ってすいません。ハッキリ言うのが私なので。別に、私が重要人物とも言ってませんよ。私の代わりもいくらでもいます。

馬鹿な奴は世の中にたくさんいますなぁ。