【読者提供】昼のお供に・・・妹(ヒトミ)の東京出張

とうとう自称妹が出たぞ!!キチガイじゃないのか(ちゃんと乗ってくれたのに失礼な・・・でも、二階堂は失礼でナンボですから。)

いうまでもないですが、これは読者さんが乗って書いてくれたフィクションです。たまに真顔で信じるバカいるから書いておかないと・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*妹(ヒトミ)の東京出張*

二階堂にいにへ

にいに、この前お花を贈ってくれたから、ヒトミ嬉しすぎてしばらく宙に浮いてたよ。ふわ〜ってね♡

あれから元気も出て、この前の日曜まで4泊5日の少し長い東京出張、任務を終えて無事名古屋に戻ったのだ!ヒトミは着々と高性能マシンになっているのだ( ̄^ ̄)ゞっで、出張中OFF日があってね、ヒトミ少しだけ東京を(お一人様だけど)楽しんできたんだ(´∀`*)

 

新宿末廣亭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての寄席、面白かった!

でもNHKで大好きなにいにの声ずっと聴いていたい…と思うヒトミはたぶん変態です♫

 

新宿→恵比寿

 

恵比寿ガーデンプレイスの写真展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出入り口の展示(たぶん撮ってOKのとこ)

展示の中の抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿ってオシャレな街なのね!カップルもたくさんで、ヒトミもにいにとデートの妄想(≧∇≦)

そしたら美術館が偶然にいにの好きな鳥さんの写真展やってるの知って、これは行くしかない!と(*´꒳`*)

にいに、暑いの苦手でしょ?雪の中のシマエナガちゃんの写真送るね。少しでも涼しさ感じてくれたらヒトミうれしいな。。。

妹ヒトミより

この文体、まだやっぱり恥ずかしい〜〜〜(//∇//)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(コメント)ありがとうございます。シマエナガは可愛いよね。飼っちゃダメなのかな。いや、かわいそうだからやめよう。自然は自然に。自然で寿命が短いとしても自然がいいね。

恵比寿・・・恵比寿というと、目黒川にくだっていったところの国有地(自衛隊防衛研究所、昔の関東甲信越麻薬取締局)とかしか思い浮かばないんだよね。そんな、おしゃれ感なんて味わったことがない。

 

ちなみにサッポロビール工場跡地の(エビスの工場跡地か?)の高島屋の先をくだっていくと、「日仏協会」ってのがあって、そこにたくさんフランスの情報があったんだけど、まだあるのかな。何でそんなところに詳しいかって?俺は昔いろんな事をやっていたんだよ。高校の第2外国語もフランス語だった俺は、本当は適当な会話くらい話せるはずが、脳がそれを拒否してかたくなに鍵を開けない感じなんだよね。リエゾンもうまく話せなくなってるもん。フランス人女子大生の友達を作るしかないな。