【追記あり】おまえら、リスクを取って勝負する奴だけがついてこい!

2019/08/19

*J-CIA記事内に追記がある(19日13時半)ため再掲します

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これらの記事を書くと「危ない」「インチキ」「本当に儲かるの」とか色々言うバカがいます。100%元本保証で間違いなく何千パーセントも凄まじく儲かるなら、オレは誰にもいいませんよ。ヤクザから金借りて投資します。仮想通貨の初期段階なんて、ハッキリ言ってリスクはありますが、「だから最初にやって、儲かったらハイ、さようなら」で出金するのがいいのです。人がやり出すことに食いついてももう遅いんです。
そして、投資は、自分の口座に着金するまでが投資です。もちろんいつもいいますが、投資はギャンブルです。

ただ、これは二階堂も張ったから、紹介するだけ。でも、全部を書いちゃうとこれまた、10万円しかない人が全張りしちゃって、減っただの鼻クソだのとうるさいので、肝心なところはJ-CIAの記事を買ってもらうことにします。前回は高額にしましたが今回は安いです。この記事が払えない人、ためらう人はもうそういうのに向いていません。今すぐヤフーニュースでも見てください。20万飲んじゃっても一晩の泡沫だ、しょうがないと思えるような人向けです。逆にいえばそういう所でリスクを取る勝負をやってる人は勝負勘がいいのでしょう。

前回の仮想通貨情報は7月5日でしたかね。某通貨を紹介しました。j-ciaに公開時は2ドルだったその通貨、8月中には3ドルになると追加情報で書きましたが、8月どころか7月中に達成し、今は3.6ドルまで上がっています。

記事代は当時、高く設定しました。馬鹿が来るのを防ぐためです。ですが、とっくに記事代など回収していると思いますが、皆様から買って良かったと思われたなら、幸いですね。

さて、今回も激熱案件だぞ。爆発力では前回以上!ただ、通貨への投資は当然リスクと裏表。誰も助けてくれない海に泳ぎ出すような感覚があるかもしれませんが、所詮カネの話しです。別に命まで取られるわけじゃありません。

ハイリターン案件は情報が全てです。今まで様子見だったりした人が参入し始めた辺りが危ないとは良く言いますが、どこの企業がスポンサーに入っている、役員で誰が顔を出しているなどの裏側をチェックする方がもっと重要です。サクッと儲けて、秋の行楽はいいホテルに泊まりましょう。飛行機はANAをご利用ください(笑)

前回のリターンについてもご紹介!では、いくぞ!

 

https://www.j-cia.com/archives/15492