素晴らしいですね。ますますのご発展をお祈りします。

長文かつ乱筆乱文で大変恐縮ですが、以下に私なりの感想と感謝を綴りました。
ご一読頂ければ幸いです。
----------------------------------------------------------------------------------
昨夏も同じ『仕事の符』を申込させて頂きました。

皆さんのような劇的な話は無いのですが、私にとって『普通に仕事をやり遂げられた』こそ、最大の効果・効能でした。

ちょうど1年前に私が勤める会社にとって初の試みの仕事があり、そのプロジェクトに組み込まれました。
仕事内容の半分が未経験事項かつ短工期で、メンバーも苦労していましたが、一人も病気等にならずやり遂げられました。
これに関する技術発表会なるものも入賞でき、成果がありました。

また、趣味でバンドのお手伝いをしているのですが、私を含めたスタッフのみで企画したCDの再発売およびライブイベントが成功させることができました。

これらが全て上手く事が運んだのは『符』のお陰としか考えられません。
ありがとうございます。

『符」を頂いてから、約1年間短い時間ですが朝と晩に毎日祈祷し、鞄に入れて持ち歩いていました。
(時々朝か晩、どちらかの祈祷失念することはありましたが・・・)
最近ですが『符』に祈祷していたら、ふと『自分だけ頂いているだけではダメだ』と思い、『頂いたご恩を誰かに返す』を思うようになりました。

大きなことはできませんが、友人・知人関係なくちょっとしたことでも何か手助けをできたらと考えており、実行できるように心がけていきたいと思っています。

最後になりますが、ばーちゃん様、ヒナコ様に感謝をお伝え頂ければ幸いです。

暑さも和らぎ始め、秋も傍に近づいてきましたが、二階堂様もお体をご自愛ください。

末筆ながらますますのご活躍をお祈り申し上げます。