ロンドンにもう読者はいないのか

2人もの読者さんが、「いやー、入れ違いで日本なんです」って。

ガーン

まぁいいや、なんとかなるベ。水族館はツマランというのでやめました。塔は絶対混むだろ、観覧車はどうせ相席だろ。バスでグルグル回るのもダルイし・・・

ANAのページに「CAオススメスポット」とかなかったっけ?あったらURL送って欲しいなぁ。(←特定のとある人に聞いている・笑)

他にも絶対いるはずなんだけど、俺が怖いと思ってて名乗り出てこないものと思われ(苦笑)そりゃそうだ、こんなサイトやってて歌舞伎町でシナ人に襲われましたなんて奴と一緒に行動したくないわな。ということで一人で彷徨うことにしよう。メインはあくまでもANAファーストに乗ることだからな。

明日杖ついていこうかな。優先搭乗で・・・じつは、ヤラれた初日は、歩くこともきつかったんですが、もはや足は平気。腕がかなり筋肉痛めてるので腕上げて後ろに回せないのと、擦過傷が治ってないくらい。うーん、俺は丈夫だ。エセ障害者になろうかと思ったけど。元気になっちゃったからなぁ。

 

とにかく、およそ20時間後くらいに、新しいANAファーストクラスの写真をいち早くお届けしますね。ロンドンは夏が終わり涼しいみたいです。馬乗りたかったなぁ。ま、いいか。適当にブラブラすればいいや。