事務所が追い出したいからリークしたなw

【投稿】EXIT兼近大樹とかいうチンピラ芸人が売れてるらしいですが、過去に売春防止法違反で罰金刑受けたらしいです。売春の元締めをやっていたということなのですが。普通に周辺の交友関係調べますよ。

これを庇う吉本の感覚のズレっぷりは、法務部が全く機能しておらず、これがかつて一部上場企業なのかと、どういう審査をしたら上場できたのかと思わせられます。教育事業を政府とやろうとしている企業が、そういう奴入れる時点で企業モラルなど期待する方がおかしいですね。不動産界隈が吉本興業を反社と見ているのは分かる気がします。吉本は文春を訴える様ですが、兼近絡みは他にあるでしょう。こいつ見てると暴走族上がりの芸能事務所にいた奴らと同じような臭いしかしませんけど。テレビはこういう奴を分かっていて出すんですよね。

(コメント)こいつは事務所が切りたいからリークしたのではないでしょうかね。そもそも、「興行」を行う会社で「興業」ですよね。ヤクザとの強い繋がりがあった時代から、会社ぐるみでそうだったんですから、しょうがないです。河原乞食の世界は反社、半グレ、馬鹿、チンピラ、マフィア(南朝鮮タレント)にあふれていてなかなか楽しいですよw

ーーーーーーーーーーーーーー

イケてる経済情報(言い回しが古い)はこちら。

https://www.j-cia.com/category/5