かっこいい!こんな歌を。。。!

" target="_blank" rel="noopener noreferrer">

うちのサイトも歌作ろうか!ダメだよ、歌詞にシナだのチョンだのえもんだのは笑
かっこいいやつ。そして、歌詞が具体的内容でなくて、抽象的なやつ。全くサイトイメージと別な曲。。。ClariSや霜月はるかの方向性で。

作詞はできるかもしれないけど、抽象的となると難しいなあ。そもそも作曲なんてできないしなあ。。。今は素人でも作れるソフトもあるのかもだけど。。。
https://mojim.com/twy107357x20x12.htm

でもこんなのオレに書けるかな。いつも人の裏と闇ばかり見てるから綺麗な世界やファンタジーにあこがれるものの、書けないんだよねぇ。ノクターンを「逢引」なんて当て字できないよ。夜想曲としかならないものなぁ。おれにそっち方面の才能は無いなw

そーっと有名人が作ってくれないかな。名前出さないことと(作詞作曲は「霧ヶ丘桜」という別ネームにします)、とっぱらいでギャラ出すから。

 

「なんであたしの名前なのよ!バカ兄貴!」

「だって霧ヶ丘桜なんて、ラノベかアニメにしかでてこないだろ。誰も現存してる本人に気づかねえよ」

「うちの高校でも兄貴とのこと知ってる友達いるもん」

「知ってるならいいじゃねえか別に」

「知ってるから。。。恥ずかしいのっ!バカバカバカ!帰る!」

「何で怒ってるんだ?帰るなら送っていくぞ」

「(まったく、にいさまは、嬉しいことばかりいってくださるわ。恥ずかしくって顔見れない。。。)やっぱ帰らない!」

「それならとりあえずラーメンでも作ってくれよ、霧ヶ丘桜さん」

「本名で呼ばないで!」

女の子は難しいなあ。。。

歌も俺が歌うと下手だから、霧ヶ丘桜という人が歌ってることにする。いいねえ。

。。。この企画はコケそうだな。まずサイト特性上、協力者が現れない可能性が高い(笑)