シニアオフィサーはとても知識と教養が豊富。ぜひ聞いて欲しいので再度紹介。

以下投稿。聞く人が聞けば、内容の深さがわかる。そして、二階堂の軽さがわかる(笑)。この読者さんはかなり知識のある方だが、わかる人にはわかるんだなぁと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PN レース鳩よつえもん号(商標未登録)さんより。

特別編NHK台湾シニアオフィサーと行く。

https://www.j-cia.com/archives/15505

早速拝聴しました。物凄い内容。これは何度か聴き直さないと頭に入らないですよ。それでも理解できてるかどうか…。

風水で町の区画整理をした京都…風水的に不十分だったから長岡京はすぐダメになって遷都したのか!と思いました。

水滸伝…あれ北方謙三の本は読むなってことですよね(笑)たしかに北方謙三は直木も芥川賞も取ってませんし、ホットドックプレスの悩み相談で小僧ソープへ行け!って言ってたのが代表作の人ですもんね。

鬼門…うし、とら…艮神社が沢山ある理由が分かりました。

アメリカはカルト宗教国家…これはほんとにそうですよね。文鮮明もアメリカに行ってましたもんね。キリスト教…確かにいかれてますもん…元アル中のブッシュやトランプも熱心な信者ですし…選挙のためってのもあるかもしれませんが。シニアオフィサーが仰ってた、どんどん移民が西へって南部のバイブルベルトに関係あるのかもしれないですね。うちに来るエホバの証人も…確かに狂ってますわ。山本太郎やN国立花と同じ目をしてますよ。不安がない目。毎週土曜日にエホバの証人が来るんですけど…私、毎回動画配信アプリってあるじゃないですか?ラインライブやツイキャスみたいなの。あれで毎回布教してるところを動画で生中継してやるんですよ。あいつらに肖像権や人権無いですからね。でもこいつら…声が小さい!もっと声張れよと…。

台北の…ホテルオークラ…ラブホみたいですね(笑)台湾からの女性…確かに昔は日本も沢山いましたよね。三重県の渡鹿野島とか…島中が台湾人の売春島でしたからね。今も売春島なんですけど。

シニアオフィサー…凄いですよ!鬼才(うしとらだけに)…天才…。
ドン・キホーテ…お金ありますね!あの放送…また聴き直します。
拙い感想でした。
すいません。

DMMが葬儀業界に進出しましたね。やはりDMMで葬儀やったら…
得たポイントでエロ動画買えってことですかね?
お身体…ご自愛を。

 

https://www.j-cia.com/archives/15505