やっぱり時間のたった死体か。

マル害の人定が取れないのは、マル外が日本系の顔の外人か家出娘みたいなやつで、腐敗が進んでるからか?

少なくとも近くの駅から来て逃げるなんてのは素人の犯行。俺なら近くの駅なんか絶対使わない。そもそもラブホテルに死体を捨てるところが、バカというか短絡的というか。。。

逃げるなら、俺ならバスを使う。バスの防犯カメラはリアルタイム監視ソフトとかはいっていないからだ。しかも違う会社のを乗り継いでしまえばまず足取りは追えなくなる。

街や公共地域の防犯カメラなんて、警視庁がオリンピックに向けて、各鉄道会社や航空会社等と連携して、顔認証システムを運用してんだから、まぁそのうち割れるだろ。その映像は裁判の証拠として使えるかはともかく、捜査の足しにはなるわな。

シーツをかけたのは、悪いと少しは思っていたからか、覆い隠して自分の悪事を認めたくない行動か。これだけ間抜けなほしならすぐ捕まるな。

圧縮袋のSMプレイという話もあるらしいが、それならアニメのTシャツなんか着てるか?まぁ柄が何の柄かわからないので何とも言えないが・・・

帳場の情報ナシで、ニュースだけ見て予測するなら、おそらく埼玉から来た20-40歳代男。ネットで家出人を泊めては飯くらい食わしてるとかそういう奴か、あるいは自宅にそういう個人売春でも呼んだのかもな。現場は実家の可能性もあり。多少の小銭は使えるがカネは持ってない。やり口が頭が悪いコトからも、知能も高くなく、欲望しかない人物だろう。オレがマル被に呼びかけるとしたら、

「自首したところで刑事訴訟法による自首にはならない。裁判で多少考慮されて何年か刑が減る程度なので、どうせこの先の人生もロクなものではないだろう。捜査の手はそこまで迫っている。生きてるだけ税の無駄遣いだ。潔く腹を切れ!」

といったところかな。まぁ、顔が割れてるから逮捕まではすぐだろう。

 

Screenshot_20190915-094658.jpg