さて。軽くジャブいくか。

まぁ、最初はまず、JR東海な。

リニアあるだろ?開業遅れは、工事のせいだけじゃねえぞ(笑)
国交省に報告してません!
とある技術的な大問題が判明。葛西一派、つまり「JR東海東京派」←(これもJR東海内の幹部には意味がわかる)のごく一部はしっている。

何で俺が知ってるか?
俺は、モノを書いたら、怖がられるらしいんだよな。真実でも。恐怖なんだって。
恐怖を与えるもの、の語源は?
テロルだよね。
では、それを与える人をなんていう?

火炎瓶投げてんのがテロリストだと思ったら大間違いだよ。

まぁ、JR東海の話は、知ってるやつが限られるから内容はかかない。

ま、東海はどうでもいいんだ。葛西が、国交省見下すような発言ばかりして、葛西一派も子飼たちも、「役人なんて馬鹿だ」と言うようになってる。俺が「役人はバカだから」というのと話が違うからな。
中部運輸局なんて完全になめられてるよ(笑)
あと、名古屋バカにしてるからね。葛西東京一派は。

ほーら、こうやって、俺には貯めてるネタはあるんだ。

東海にやるってわけじゃない。東海は、あくまで例。

ただ、俺がムカついたら、見えないところでも何が起きるかはわからないという、いい例だよねぇ。
あと、どこの何を知ってても、アホなふりして黙ってることもたくさんあるから。
あたりめえだろ。

心当たりがあつまたら、怖いだろうね。

これが本当のテロルなんだよ。
何度も書くけど、JR東海は、面白がって例に挙げただけなので。ほんとに気に入らなきゃぜんぶ書いてる。
「リニア開業まで、技術的に解決する時間を稼ぐ必要がある何かがある」
とまでは言っておこう。

鹿島は昔から。。。まぁそれはいいや(笑)

ではまた。