【投稿】遺伝子検査の結果届きました。

https://www.mush-imb.co.jp/products/detail.php?product_id=103

<MMさんより>二階堂さま  いつも為になる記事をありがとうございます。本日遺伝子検査の結果が届き、一つとても驚いたことがあって、メールをお送りいたします。

私が驚いたのは「アルコール分解能力が高い」と出たことでした。私はこれまで自分にはアルコール分解酵素はないのだろうと思い込んでいました。考えてみれば叔父も従兄弟もいける口です。何より父が若い頃かなりの酒飲みだったことを思い出しました。私が物心ついたときには、胃を悪くし、毎朝胃薬をカパッと飲んでは仕事に行く姿を毎朝見ておりました。そんな父を見て育ったために、若い頃には多少弱いものを飲みましたが、たくさん飲むということはせずに今日まで来ました。父はおそらく私たち子どもの為に酒を断ったのだろうと思います。

父がなくなって20年以上になりますが、感謝の気持ちが湧きました。もし私が酒に走っていたら、今頃アルコール依存症になっていたかもしれません。遺伝子検査を受けることがなかったら、今更父に感謝することもなかったでしょう。二階堂様のお陰です。ありがとうございます。

クラリス、楽しんできてくださいね。これからも記事を楽しみにしています。

(コメント)遺伝子検査は、サヨク雑誌や新聞が「DNAで結婚差別が」とかワケのわからない記事を出してました。そんなものあるわけ無い。そんなこという相手なんて捨ててやればいいだけだし、そもそも結婚ってDNAで決める人なんて、よほどの金持ちくらいでしょ。一般人がやるわけない。本当にサヨクはワケがわかりません。暴力団のように何でもかんでも因縁をつけてくるのでタチが悪いです(笑)。

アルコール分解能力は私も高いです。最近はほとんどのみませんが・・・それよりも、ClariS依存症になってしまっています。いやまとまりのないコメントですが今後もどうぞよろしく。

https://www.mush-imb.co.jp/products/detail.php?product_id=103

↑ルーツもわかる!遺伝子検査は唾液で簡単!imbヒット商品Genesis2.0です。