NH183 2K搭乗中

まぁわかる人はわかったと思いますが、ハワイで工作活動を行っておりましたw 今回は島内を自分で運転して回りまくり、初めて右側通行の運転だったのに昔から運転しているように(略)

というわけで、現在、一時間半遅れのNH183に乗っております。なぜ遅れたかって、ハワイ土人空港での荷物のもたつきと米軍機の緊急着陸にくわえて、なぜか役員が新橋にビルを持っているのに国税が入らないNAA成田空港管制が(管制は国交省だろうけど・笑)着陸がB滑走路だというので余計に遅れそうです。東関道全力走行かなぁ。ついたら用事ありまして。

それにしても、那覇もそうだけど、土人はだめね。なんであったかいところの奴ってバカなの?まぁ北海道もバカたくさんいるけど。

今日のNH183クルーはとても親切です。まぁ、今回は行きの1Aに犬が乗ってていきなり通路で漏らし、延々臭うという仕方のないスタートでしたが(ファブリーズ積んどけよ)。犬が乗ってるのは初めてで、最初から珍道中でした。そいつ、車椅子でドアまで来たけど、機内ではスタスタ歩いてやがって杖も使わない。毛唐のインチキ車椅子です。

アラモワナホテルの36階のステーキはかなりうまいです。あのね、ホノルルでウルフギャングなんかで食うのはバカよ。高いだけだと現地の人はみんな言ってます。肉はアラモワナホテル(昔のANAホテル)の36階(店の名前忘れた)に限ります。USプライムあちこちで食ったけど、一番だと思う。食い物に散々ケチつける俺がここまで褒めるのは珍しいから、もし今後ハワイにいく人はアラモワナホテルの36階に行ってみてください。