【投稿】ヤマト運輸は腐ってる。

ヤマト運輸のホームページは滅茶苦茶ですね。
ヤマト運輸は取り扱い荷物は能力的にオーバーしているのではないでしょうか?また、ホワイトカラーの部門は遊んでいる人間やぶら下がってるだけの人間は多いと散見されます。ローカル運輸会社として、事業を絞られた方が良いと思います。電化製品を三回連続してペシャンコにして持ってくるほどです。バカばっかりだし、やっと調べたコールセンターは、正社員は逃げて電話を変わろうとしません。 派遣に怒りたくはありませんが、バカなので話を聞く能力がありません。
さて、ホームページを見ますと、◯全国事業所、直営店舗がまともに掲載出来ていない。◯直営店舗に何故かコンビニが掲載されて、ヤマト直営事業所が掲載されない。◯閉鎖事業所、移転、新規事業所情報が一切掲載されていない。◯とにかく複雑怪奇で判りにくい。これでは日本郵政に流れるのは当然です。
Web制作界隈からしたら、このホームページを良しとしている担当者のレベルの低さを感じずにはいられません。 内製ならこうはならない。
この半年で、利用者や投資家の視点から見たとしても、ずいぶんとグズグズになりましたね。懸賞論文募集していたり、電気自動車導入して喜んでる場合ではないと思いますが?
物流って頭の悪い人が多すぎるのか、まともな奴が残らなくて、下から上がってくる数字しか見ていない社員が多すぎます。事業者は佐川の方がマシかな。投げても良い荷物は投げますが(笑)、ヤマトはその区別すら付かないから、潰れた荷物も平気で持って来るのです(笑)
直営取り扱い事業所情報をまともに出していないので、閉鎖事業所に荷物持ち込みは地方で問題になっていますが、みんなバカたから気付かない(笑) こりゃ駄目だ。