お待たせしました!「2020 ばーちゃんの符」頒布会開始!

2019/12/05

この大安のハレの日に、また皆さんとのご縁と幸運をご案内できることを嬉しく思います。

あなたの願いを。人生の道しるべを。

「2020年 新年符 頒布開始」です。

たくさんの皆様からの嬉しいご報告をいただきました「ばーちゃんの符」ですが、2020年の新年符の頒布を開始することとなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたに幸運が舞い降りますよう、心をこめてお届けします。

○2020年新年限定符○

・金運総合限定符・・・2020年に向けての特別限定符。 限定100枚。お納めは7万円。完売後、販売終了。

・新年符・・・願いが叶うとされている符の、年の始まりにお持ちになられると良い基本的な符となります。その中でも、全般的な総合運上昇を司る符です。金運、健康、厄除けなどに特化していない御守りをイメージして頂ければよいと思います。(お納め3万円、お名前入りは5万円です)

・干支符(2020年の干支は「子」です)・・・願いが叶うとされている符の、年の始まりにお持ちになられると良い基本的な符となります。12に分けられた干支によるその年の運勢気勢を上げるためにお造りした符です。その年の干支の方が持つとより効果を感じることが出来るでしょう。(お納め3万円、お名前入りは5万円です)

・「厄年用」厄除け符・・・願いが叶うとされている符の、年の始まりにお持ちになられると良い基本的な符となります。厄年の方を対象とした2020年限定の符となり、基本符にある「厄除け符」とは別の符となります。どちらをお持ちになられるのが良いかは、直感にてご選択ください。(お納め3万円、お名前入りは5万円です)

 

◎以下2020年・基本符◎

*金運

*家内安全

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*New基本符「カルマ落とし」・・・意識、無意識問わず「他人に行ってしまった悪意」への禊を司る符です。 霊水で墨を溶き、その霊墨でもって和紙に呪を描いた符となります。 図らずも他人への恨み、妬みを持ってしまった事を禊ぎたいと思っている方や、水子にしてしまった行いへの懺悔を感じて気持ちが解消されない方向けの符となります。

↑こちらはそれぞれ3万円のお納めとなります。

・厄払符(3万円の基本符と、祈祷してお名前を入れる5万円の2バージョンになります。)

--------

*特別願望成就(お名前が入ります。恋愛・試験・病気快癒など/金運以外です)

*商売繁盛(企業・個人どちらでも可能。会社名もしくは個人名が入りますのでお申し込み時に明記ください)

↑こちらはそれぞれ10万円のお納め。

--------

効果のご報告が多い、特別金運符は2種類

*特別金運符は20万円のお納め。

*特別金運符・上(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。

----(以下は木製符)-----

木製紙符(気の入っている特殊な木材から作られています)

*金運

*家内安全

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄除け(今後降りかかる厄を祓う)

*魔除縁切り(既にいるいやな奴から離れたい)

↑木製符のお納めは、5万円です。特殊剤を使用して、木に書き起こします。

いつも、お申込みのメールを見て、依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書いています。だから、効果があるのかもしれません(たまに「この人はこういう人じゃないか?尋ねてくれ」とか連絡が来るんですが当たっててすごいです。先日は子宝も当ててびっくりです。そして私よりも体が丈夫でもっとびっくりです。そういう人が書くものは、たぶん文字のひとつでも何かしらの効果があるのかなと思ったりもします。)

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆2020新年頒布 最上位符

・願望成就(極) 願望成就符とは作成素材が違うことと、神前にて祓い請願する期間が長くなります。 作成に使用する素材が高価なため、昔は貴族以上の身分者の依頼でしか作成を許されませんでした。(お納め20万円、お名前入り)

・古式道教符(限定)  中国古来より伝わる道教の中でも、九天玄女が黄帝に授けたと言われる成り立ちの頃の道術の色合いを濃く残した手法によって作成された符です。 道教符咒術による御神符の作成を、100枚のみ限定にて行います。 符に込められる請願は「金運上昇、健康維持、病祓い、厄除け」の複合となります。 中国古来で最も求められたのは富と健康であり、その二つは身分の貴賤関係なく誰しもが願ったものでした。 皇帝や貴族に仕えた道士が捧げていた御紙符を、現代の手法により作成します。 中国本土より取り寄せた霊紙、霊水、霊墨にて書き起こした呪符となります。(お納め30万円、お名前入り)

ーーーーーーーーーーー
○新年の祈祷について

令和となって最初の新春を迎えるにあたり、祭事のお知らせを致します。いわゆる「初詣」は、新しい年の始めに際しまして、この一年がより良い年であるようにとの願いを込めてのお参りです。

古来より元号が移り変わる時は霊と魔が蠢くなどとは言われますが、そう感じざるを得ないほどに平成から令和へ移行した2019年は激動の年でした。

令和二年となる2020年に移り変わる日に、二階堂comを見ておられる読者様がより良い年を迎えるように当社にて元旦祈祷を上げさせて頂きます。

また、本来の我が国では太陰暦での時節にて行っておりました。いわゆる旧正月(春節)にて行事を行うのが慣わしではあり、太陰暦での祈祷を望む方も多くおられますので、同様に春節祈祷のお知らせをさせて頂きます。

○令和二年 元旦一番祈祷

祈祷開始 令和二年 零時

○春節祈祷

祈祷開始 令和二年 1月25日 零時

私達の神社にて祈祷を行います。祈祷後、記入した御名前が入った札を炊き上げます。申し込まれた皆さまは、1月1日、あるいは1月25日に2020年を過ごすに当たっての願いを祈ってください。

元旦一番祈祷を申し込まれた方は1月7日までに、春節祈祷を申し込まれた方は1月31日までに、祈祷時に作成した清め塩を申し込まれた皆さまの元に送付します。家の入口に撒いたり、自身に掛けたり、お風呂に入れたりしてください。

◆お申し込み方法

・御名前
・住所
・連絡先
・祈祷する請願(2020年をどのように過ごしたいかなど。国家安寧、天災鎮魂など、自身に対して以外でも構いません)

・お納め(金額は任意です)

※祈祷申し込みに関しては12月後半に開設するクレジットサイトをご利用出来ませんので、御了承ください。

◇申し込み期間

元旦一番祈祷は、12月27日まで。

春節祈祷は、1月23日まで。

両方申し込みをされても問題はございません。

☆☆☆☆☆☆☆2020年符、お申し込み方法☆☆☆☆☆☆☆

・メール「info@nikaidou.com」あるいはLINEでお申し込みを受け付けます。LINEのIDは、「@nikaidou.com」です。(ちなみに、@のないLINE ID「nikaidou.com」は、当サイトに関係ない偽者です!)


↑二階堂オフィシャルLINEはここから登録してください

メールまたはLINEで「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡頂いた上で、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。振り込みを持って受注と致します。上記以外の特別なご希望(ペット符がほしい、特別に大きな符を書いて欲しいなど)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

なお、送料は別途頂いておりませんが、海外の方のみ、一律3,000円送料がかかります。

☆お納め先

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

 

*振込確認のメールは致しておりません。ばーちゃんとヒナコと私らの家内制手工業ですし、20年前ならともかく、今どき、誤振込や銀行のミスというのは皆無だからです。どうぞ到着までお待ち下さい。

*毎回、皆様からの嬉しいご感想をたくさん頂いており、一同感謝の気持ちでいっぱいです。願えば必ず幸せになります。みんなで幸せになりましょう!

*発送は、現在の所、二週間程度となっています、差出人はモノの性質上「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符以上のものは桐箱入りなどの特装発送です。
-----------------------

皆さんに幸せを。2020年も良い年になりますように。