新宿医療センターの人間ドックはホントダメだな

アメニティがしょぼいの。50万も払って、綿棒も無い。歯ブラシやシャンプーのセットはあったけど、明日もくるのかなぁ。来ないだろうなぁ。その辺のビジネスホテル未満。しかも、ここ病院なんですよ。で、今冬なんです。部屋が恐ろしく乾燥しているわけですよ。どうします?2泊で35万(人間ドック大)以上払う人の部屋ですよ?もちろん私はVIPさんのご厚意で人間ドック来てるんですけど、いやぁ、アメニティとか中のひどさって無いな。独立行政法人になってから永田町の評判も悪いみたいだね。

・・・中学生でもわかりますね。加湿器を置くんですよ。そういう頭もないんだよね。業者に丸投げなんだろうな。だから、風呂に湯をためてというか出しっぱなしで扉開けてますけどねいま。

それにですよ。そもそも、インフルエンザは乾燥するから広まるんです。加湿器置いとくのが予防にもなるというのに、そういうのはなーんもわかってない。さぞ頭がいい方がやってらっしゃるのか知りませんが・・・

バスタオルも、どこの業者に事務長が丸投げしてんだよってくらいの薄くちいさいのが・・・

貧乏人とか役人上がりが業者とつるんでモノを考えると、必ず何か抜けてるし、自分が体験したことが無いから人の不満がわからないんだろうね。ダメだ、役人とかいっても所詮貧乏人だもん。

機械はいいのかもしれないし、技師もいいのかもしれないけど、私は同じ金払うなら、同じ施設のもっとまともなところ行くわ。オススメしませんね。

看護師さんは別に不満は無いしいいんだけどね。

あー、ANAの機内アメニティセットもってきといて良かった。