ウインザー洞爺湖につきました

函館地方法務局八雲支局のババァのせいで穢れたので、温泉で洗い流さないと。全く、法務局って、行政サービス全体的に上がった中で、最下位だよね。官公労とかに入ってそうなゴミしかいないのかな下層は。ホントに不親切。そして仕事をしない。ゴミ!死ね!

・・・取り乱しましたwババァにはついムカついてしまいます。これが美人だったら冷たくあしらわれても「まぁしょうがないか」と諦めがつくのですがw

ウインザー洞爺湖。

https://www.windsor-hotels.co.jp/ja/

洞爺湖近くの山の上なんですが、下は雨降ってるのに、山の上はホワイトアウトしてて、景色がお届けできません。残念ながら・・・。

サミットに使ったところだから来てみたかったんだけど、まぁ・・・設備はボチボチかな。無線LANもセキュリティありませんし、机に電源がひとつしか無いけど、まぁしょうがないか。ホテルって、アメニティばっかり目がいくけど、こういう、デジタルアメニティというのかな、そういうのもタイムリーに充実させて欲しいね。安い部屋はいいけど、スイートでこれではなぁ。

広い部屋ばっかり泊まってて最近、どうでもいいと思うようになってきたけど、普通の部屋泊まるんだったら別にビジネスホテルでいいしねぇ。クラブラウンジとか、上のサービスはどんなもんかと調べるのが目的だから、仕方なくクラブジュニアスイート。つくづくカネの無駄だが、これはすべてVIPさんにもらった金を使い果たすためにやっているので問題なし。

1泊しかしません。ホテル見るためだけに泊まったので。一応夜は寿司にしてみました。どんなレベルかね。

あと温泉もあるらしいが15時からじゃ無いとあいてないらしい。

チェックインのおねぇさんは非常に対応が良かったです。説明もきちんとしていた。シナ人対策か、若干日本語のおかしいシナ人のホテルマンもいましたが。

今日平日なのに、客多いらしい。ほとんど外人だって。シナ人かなぁ。いやだなぁ。

明日は札幌に移動して所用をすまし、夜はClariSが食べてた北海道神宮近くの洋食屋で食べようと思います。明後日は石狩で馬に乗り25キロ行軍訓練します。吹雪いたら中止になりますが。そのためのフル装備がトランクひとつあるというw

まぁたぶん・・・ほとんどの方はこのホテルに満足すると思います。まだ温泉も入ってないけど。どうせ循環なんだろうなぁ・・・。