皆さんの願いが叶いますように!

<Aさんより>本日、金運総合限定符および干支符が届きました。早々にお送り頂き、ありがとうございました。二階堂様をはじめ、京都のばーちゃん様、ひな子様に感謝いたします。

受け取って符を拝見したら、すごく安心しました。と同時に、なんかワクワクしてきました。

金運符はさっそく仕事場の祠に祀らせていただきました。干支符は新年元旦に自宅に祀らせていただく所存です。

年の瀬を迎え何かと慌ただしい時期になって参りましたが、二階堂様、京都のばーちゃん様、ひな子様にとって良いお年をお迎え下さいますよう祈念いたします。

取り急ぎ、お礼まで。

<Uさんより>以前マンションの異音のことでお世話になったUと申します。子供の国家試験や認定試験合格に何度か符をいただきました。今年は国家試験に始まり、さらに一段上の資格認定試験のために上京し養成所に入学そして受験。合格率30%を切る難関でしたが、試験当日、実技で普段しないような失敗をしたらしく、子供は涙をためて帰宅しました…

が、無事合格!本人の努力は親も真似できないほどでしたが、合否に運はつきもの。引き寄せられたのは符のおかげと思わずにいられません。就職もなんとか決まり、感謝に耐えません。きちんと供養し、新たな符をお願いするつもりです。まずはお礼まで。

 

 

(コメント)健やかに良い生活を。そして願いが叶いますよう、お祈り申し上げます。

そういう当方は疲れたのか、年の瀬に風邪っぽくなてしまいました。今週は大型二輪の卒業検定だというのに(苦笑)。まぁナントカ乗り切りますが。