ゴーンは日本をなめてやがるな

*「特殊任務」ならいつでも請け負う。別に俺の名前のパスポートなんて使わなくても行けるからな。でもそういう「処理」は法務省もできない。特捜だという「日本の法律を楯に偉そうしているヤツら」がピーピー言おうが、人殺しできる奴らをコントロールはできない。まぁ、ほとんどの外務省職員も「えっ?」って感じだろうからないだろうけど。ただ、私の友達は・・・

ああ、ハッキリ言いますと「国のメンツを保つためにも暗殺しませんか?費用は成功報酬です」という話なんだけど。

俺がローマにいると思っているよね。みんな。でもローマにパスポートが残っているのに「そういう行為」をするのはそう難しい話じゃないからねぇ。当然、俺は実行部隊じゃない。

日産も、調査を俺に依頼すれば良かったのに。バカな所に頼むからダメなんだよ。ウチは警察より強いネットワークで調査と「実行」をするよ。ただ、「特殊事案の実行」はそれなりのコストを負担して頂きますけどね。

関空から出たオペレーションがANAの秘密のオペで行われた(もちろんANA幹部は知らない)ってわかっているのが私ですよ。あなた方みんな、私の情報力わかってますよね。

探偵というか、法律ギリギリというか、まぁ、そこを超えてもやるヤツらがいるのは日本でもウチの探偵(探偵じゃないけど)くらいですよ。でも人殺しはウチの仕事にはなりません。国際的に「どうにかする」のがウチの仕事です。

ただ、報酬によっては「仕事人」が登場することもあるのがウチの恐ろしさです。ただそれだけ。人が死ぬなんて、どうでもいいことだからね。

まぁ、特捜云々言っても、所詮司法試験を通ってて偉そうにしているだけだからねぇ。目の前で殺すぞっていわれて対抗できる人じゃないんだから。偉そうにしている検事も、他国で「殺す」っていわれたらどれだけ怖いか。まぁ、検察や警察程度ですから、何度も回避しました。そこら辺で実績をわかって欲しいですよね。

まぁ・・・それもどうでも良くて。まぁ、楽しくみんなでやりましょうって話ですよ。

どうしてウチに依頼が来ないのかなぁ。書いているように見えて、全くいろんな事案を書いてないって、わかる人にはわかるはずなんだけど。

ゴーンみたいに大げさにしなくても、俺は日本も出国できるし、他国でも動けるよ。その「仕組み」を知らないと、また日本の法務当局は恥をかくかもね。

ここを読んでいる皆さん。

日本政府は間抜けです。イタリアがバカで、他の国の政府が適当だと思っても、日本政府は「アホ」です。まぁ、政府としては「アホ」を認めませんけどね。そういう「本当の裏」をいじることができるために、マフィアと酒飲んでるんす 笑