厚労省は情報を出してないな。救いようのない安倍のバカ具合だな。

<匿名さんより>親戚がプリンセスダイヤモンド号に隔離されてます。

船内は、コロナより、インフルの方が深刻だと言っております。親戚もインフルに罹ってしまい、タミフル投与で何とか凌いでいる状態らしいです。

今日は4日ぶりに、サンデッキの散歩1時間許可されたくらいで、部屋からは出られないらしいですが、インフルの方が感染がヤバいです。

船会社の対応なんて、政府は何もおしえてくれず、二階堂さんの記事で知りました。他のお客さんも怒ってます。現時点では、親戚たちはまだ追い込まれてないようですが、惨状を訴えるツイート拡散させます。

政府は一生懸命やってるのかもしれませんが、ちっとも本気を感じられません。安倍さんってこの程度だったんですね。

(コメント)神輿に担がれている間に本当のバカに成り下がったのでしょう。二階俊博がいなくなったら政権は崩壊しますからね。その二階がシナに媚びているのでそれに従っているとしか見えません。本当は違うとかそんなことどうでもいいです。そう見えることが大問題なんです。我々日本人は、死にかけのボケ老人二階と違います。ふざけたことする奴は呪うくらいは最低限やってもいいはずです。

それから、ツイッターの日本は、警視庁刑事部や公安部と連絡を取り合い、「便宜を図る」ことをしてますよ。チャット内容も監視してますwだから俺あんなのやらねぇんだもん。毛唐のカネになることなんで俺がやんなきゃならねぇんだ。ガタガタ文句言うところのものは俺は使わない。サイトをサーバごと運営している奴が一番強い。

ちなみに、赤屋台さんのところには複数の海外メディアが取材に来ているようです。ツイッター日本の草は、いつどこで喋るかわかりませんねw。