新たな患者が発生している。政府はほぼ隠蔽していると思え

感染者250人くらいだろうけど、ウチには日本中の病院から「疑い患者受入」の連絡が来ている。厚労省よりも早いかもしれない。それによれば東京でも疑い患者が少なくとも5人はいる。

コロナウイルスは、RNAウイルスですから、HIVと同じとおもっていい。今までの情報を見る限り、シナ人に親和性が高いウイルスで、HIVの免疫低下力が合成されているようです。人工的に改変したウイルスですと、未改変のウイルスに比べて不安定だから、ブームにはなりにくいとはいえ・・・。

こりゃ、ウイルスが変異してきたと断定していいと思う。250人どころじゃない。単なる感染だけで2500人はいると思った方がいい。それがバンバン広まるんだから恐ろしい。症状がでない、あるいは軽い、隔離されるのいやだし病院へ行かないで自然治癒とか、インフルと勘違いしているとかも入れたらかなりの人数がいそうだ。

食料と水をため込んだ方がいいぞ。余計なところになるべく行かない、外からきたものはすべて次亜塩素酸水で消毒、シナ製のものを誤って買った場合もすぐ消毒、を心がけた方がいい。

個人的には、シナ以上に、不倫ババア厚労省は情報を隠していると思います。多分、人種間の感染率の差を計算できるぐらい、データはあるはずです。パンデミックだと思った方がいいです。厚生労働省医官の言ってる事なんか信用出来ません。

それから、今後、日本人が入国禁止になる国が増えるかもしれません。今年の旅行予定はキャンセルできるように組んでおいた方がいいです。