オレが感染したら

誰とは言わないが、この大騒ぎの原因を作った奴らの「家族」に接触するね。

身内が死ななきゃわからねぇだろ、バカは。

まぁ、かかっても「気づかない」で、永田町や霞ヶ関を意味も無くふらつくかもしれないけどな!w

他人事の奴らには、家族を攻撃するしかない。

あと、税金の無駄遣いである刑務所とかいいね。なんか死にかけのボケ老人とかいるだろ無期懲役の。あんなの死んだ方がいいんだから。税金の無駄遣いだよ。

そしていま、政府が全く役に立たないし、厚労省は隠蔽指示、保健所の医師は本来医師としての裁量権があるはずなのに、病院からの検査依頼を断っている。今の、厚生労働省の方針は、重症化したから検査する人と、感染リスクに濃厚にさらされた人しか検査してませんから、リスクがわからないのです。実は、感染率をみるのに最適なのは、ダイヤモンド・プリンセス。

ということで、各大学付属病院は、それぞれ独自の対策案を練りはじめました。私が指示しているところもじつはひとつやふたつはあったりして。

まずは患者はここへ行ってはどうだ?無農薬のいい店だぞ(爆笑)

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13151168/

↑見たらオレの言う意味がわかる。