オリンピック委員会に、諸外国から「日本での開催に反対」と言わせると国もマスコミも困るw

以下投稿だけど、厚労省が見やすいとかで仕事するわけないじゃん基本隠蔽なんだからw

オリンピックに悪影響は困るんだそうだw習近平はきませんよ。支那虫はバカだから外交なんてわからない。習近平が日本に来たら「逃げた」って騒ぎ出すんだよ。バカな虫だけど、まぁ、それに関してはいいことだw

ーーーーーーーーーーーーー

怒鳴りつけるでもドツくでもいいので、厚労省にまともな仕事をさせてもらえませんか!
以下のような問題点があります。

1.
本来なら一次データが最初に集まる厚労省が最速で公表すべき話ですが、実態は1日遅れ。 NHKなどの報道機関がはるかに早く情報流している。
例えば2/15 16:00になっても2/14分までしか情報が無い。

2.
さらにその1日遅れの情報が厚労省のホーム-ページの分かりにくい所に書いてある↓
厚労省のホームに行くと、トップすぐ下に”新型コロナウイルス感染症について、こちらをご覧ください。”とある。
→そこに行くと、日の丸をバックにしたどこかのおじさんの写真が出てくる、といった具合。

3.
一番使えそうなデータは、
ホーム →ちょっと下の新着情報 →新着情報一覧ボタン
これでやっと目的のデータが1日遅れで見れる。
ただし、2/13の新型コロナウイルスに関連した患者の発生について(30例目)を最後に、
2/14から**例目が無くなってる。 厚労省は数が30までしか数えらないのか?!
これでは今の感染者が何人なのかすら把握困難。

よろしくお願いします。