【投稿】政府の行うデマに惑わされるな!日本政府は信用できない隠蔽の数々!

恐れていたことが現実になってきました。
完全に防ぐのは無理でも、できるだけ抑制する、あるいはピークを遅らせるという意味で入国禁止にすべきだったのに、あまりにも愚かです。

眼鏡、マスクをし、防護服着用の救急隊員が感染するほど、感染力が高い。空気感染を疑うのが普通です。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200215-00000002-ann-soci

共産党幹部、中国政府や地方政府の高官にマスクや防護服を大量に送ってくれた二階、小池や中国からの入国拒否をずっと反発している法務省、厚労省、外務省に中国からの観光客の皆さんはお礼を言いに行ってもらいたいですね。ひっきりなしに。
反政府関係者の方でよいので、「親戚として御礼に来た」と押し寄せると面白いです。
まさか差別はしないでしょう。

空気感染ではないと必死に言っていますが、これはしばらく漂い、それが付着したものでも感染するということですね。これは空気感染もあるという現地報道との関係はどうなんでしょうか。単に、パニックになら無いようにということでしょう。きちんと説明した方がよいのに、何も学んでいないですね。

インフルエンザより厄介で蔓延するのは時間の問題です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-00535209-okinawat-oki
症状が長引き、呼吸が苦しい時は疑いが強いので診察を受けるのがよいようです。
心配性で軽い症状で病院に いくと、込み合うこともあり、かえってウイルスを取り込む危険性が高いです。

手すりや机の上などに付着したウイルスは9日間は危ないそうです。
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33078.html
しかも、潜伏期間は最大24日という話もあります。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200210/k10012280491000.html
まだ得たいが知れない、確実にインフルエンザとは比べ物にならない死亡率と感染力を持ったウイルスです。
医療関係者は万全の注意を払って望んでもらいたいです。

自衛隊は生物兵器への対応として取り組んでいただきたいです。
消防、警察もです。

政府はこの期に及んで何をしているのでしょうか。
いくら法務省や厚労省が言うことを聞かないといっても、非常事態になりつつあります。
感染経路が不明の患者が多く出てきています。
このまま増えれば、非常事態宣言を出すしかありません。
官邸主導で防衛省、厚労省(若手の方がよいです)、各省庁と連携して動かないとボロボロになるでしょう。
担当は河野大臣、小野寺さん、西田さん、甘利さん、誰がいいのでしょうか?
きちんと対応できる方で無いと駄目です。

既に、日本は危ないと海外から入国禁止になっていきそうです。
大きなイベントはしばらく無理でしょう。
オリンピックとか・・・。