【投稿】たまには陰謀論

題名: 笑える話

メッセージ本文:
・日本が笑える
予想したとおり”よく分からない感染”が拡大中。
よく分からないんじゃあなくて、よく分からないようにしてたのがバレただけでしょ。
あまりにバカらしいので以下省略。(詳細は既に書いた)

・ドイツが笑える
欧州勢で唯一ベスト10にランクイン! そんだけシナに入れ込んでたんだろう。
英仏はシナからの退避指示を出したが、ドイツは聞いてない。 もはや退避不可能なレベルなんだろうと予想。
ドイツは2つの大戦の敗戦国だが、またもや敗戦国になりそう。 東ドイツのスパイだったババア首相もめっきり出てきませんなあ。
何事もそうですが全振りはダメですよ。 バランスが大事。

そういや第1次世界大戦の終結を早めたのはスペイン風邪だったような。 何やら因縁めいている。

・アフリカが笑える
シナが金入れて、あんだけのシナ人が工事に行ってて感染者0とか。(笑
アフリカに状況が一番近いのはドイツでしょうが、アフリカは衛生環境・医療はほぼ無いところなので、どう見ても旧正明けから感染爆発中ですね。
シンガポールの様子を見れば分かるとおり、このウイルスは気温が高くても、湿度が高くても感染拡大するからまあ間違い無いでしょう。

人類には増えすぎても人類を食べる天敵がいない。 天敵に代わって人口調節するのは 戦争、飢饉、伝染病 の3点セット。
バッタも元気が良いようなので2点セットで来そう。

・北朝鮮が笑える
あんだけシナにべったり依存で、国境封鎖とかありえない。 新型コロナで死ぬ前に餓死・凍死してしまう。
アフリカと同じレベルで感染爆発中でしょう。 カリアゲクンも音沙汰が無い。

・ユダヤは狙っている
2,000年以上に渡り戦争のたびに焼け太ってきたユダヤが、この期を逃すとも思えない。
なので3点セットが同時かもしれない。
株を上げるだけ吊り上げてから、戦争おっぱじめて叩き落とす。 そして底値で拾う。
ユダヤは”ユダヤ教徒以外は死んで当然”と考えているので、何の罪悪感も無く実行可能。
その点ではさすがとしか言えない。

p.s.
ブレグジットはドイツ銀行の破綻を見越しての事と考えるべきでしょう。
ロンドンのロスチャイルドからの指示かな? それまでのグダグダが嘘のようにすっきり決まった。