桜を見る会とかやってる場合かよ

もう、病院は資材不足で手術もできなくなるぞ。

以下投稿。

これは二パではないでしょうか?
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200218003900882
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00251694-yonh-int
発症したら急死し、コロナは陰性。

コロナより危険です。
WHOも中国も隠蔽しているのでしょう。

コロナで失態を犯した日本政府はここで国民の方をみて対応すべきです。
まず、中国政府とWHOに対してインドで昨年末から拡がっている二パも含まれていないかです。確証が得られたら、隠ぺいを非難し、中国および韓国からの入国を即刻禁止すべきです。
こちらはコロナに比べると感染量は多少落ちるようですが、死亡率は5割以上です。
症状はインフルエンザに似ているので見分けは尽きません。
いきなり倒れるようです。

国民のため、医療従事者や自衛隊、警察、消防といった最前線に立たざるを得ない方の防護服を差し出し、唯一国民が自分の身を守るために使用できるマスク等を差し出した二階、それに何の疑問も持たず差し出した小池、地方公共団体は万死に値します。
この期に及んで送り続けている企業など許すわけにはいきません。

コロナについてももう遅いといって、入国拒否を意味なしとする専門家が多いですが、基本を間違えていないでしょうか?衛生観念があまりにも違うので一人からの感染率が全く異なるということを考慮していません。入国禁止にすれば中国ほどの急激な増加を抑えられる可能性が高いのです。中国人、韓国人を入国させることでそこの前提が破壊されるのです。
母数がどんどん多くなることで感染者を飛躍的に増やしてしまっているのです。

二パのこともありますし一刻も早く入国禁止にすべきです。
二パは一旦入ると、犬、こうもり、豚、馬などいろんな動物にも感染します。
日本の風土病になってしまうでしょう。

船の件も空気感染(馬鹿がエアロゾルは空気感染でないとか何とか言っていますが、福島の時のメルトダウンはどうのこうのと一緒です。エアロゾルは空気中の微粒子として滞留しているものです。)の可能性があるからあれでは管理が全くできていないといったのです。大事な自衛隊員を危険にさらすのかということです。もちろん、船はイギリス船籍です。感染者が判明してからもパーティーやなんやらイベントてんこ盛りだったようですから、責任はイギリスにもあります。初期の段階でウイルスが蔓延していたのでしょう。さらに、きちんと管理しなかったので、ウイルスに暴露されて感染者が増えたということです。

ところで、ここまで来ても入国拒否をしないのは何か貰っているのでしょうかね?
共産党幹部や家族が逃げる先を確保しておくという意味で二階や野党にも何か便宜を図っているのでしょうかね。

最近、近辺にも怪しい中国人一行が目につきます(明らかに刊行者ではなく退避してきている)。避難先に指定されているのでしょうね。もし、感染が判明したら優先的に日本の金で治療してもらえるのですから。あほらしいですね(このあたりはミンス党が決めたんですよね?)。

厚労省、外務省、法務省、財務省を見っていると、官僚は一度消毒した方が良いかもしれませんね。これは多くの国民が感じているのはないでしょうか。
政治家もマスコミも国民が徐々に気付いてきていることはわかっているかと思いますが…。
なぜ安倍総理がこうなってしまったかわかりません。
何か脅されているのでしょうか?

安倍総理は消費税の落ち込みもあり、定額減税で消費税をコロナを脱却するまで5%にする、あるいはそれ以下にする勇気はないでしょうか。
リーマンショック並みのことがあればやらないと言っていたのですから、今回はそれどころではありません。
後世に凄い決断をし宰相といわれるか末節を汚したといわれるかどちらかです。
最後に財務省の権限を弱めて、総理府直轄の経済企画庁を復活して頂きたいです。
金を管理する人間に大きな権力を与えると碌なことがありません。

みんなで世直しをしなくてはいけませんね。