免疫力を上げろ!もう誰がかかったたかからないは見るだけ無

もう、誰がかかったとか、あそこはやばいとか、もうそんなの、意味ないです。武漢ウイルスは、日本国内で、1万人以上の陽性無症状がいると推察されます。検査していないだけの話です。この先はバカバカ出てくるでしょう。保健所はなるべく検査をせず隠蔽するでしょう杉並保健所のように。

国はなんの役にも立ちません。マスゴミもあてになりません。家に籠城できる人は籠城しましょう。食品とかは届いたらすぐ洗う、外箱は消毒する、が大事です。そして籠城できない人は、とにかく自分の免疫をあげる事です。「二回かかると重症化する」などの話もありますが、生活するんですからそんなこと気にしてられません。

とにかく、この病原体との勝負は自分です。自分が強くなるしかない。規則正しい生活、清潔な服、常に家をキレイに清掃、アルコールなければ次亜塩素酸。それもなければブリーチ薄めれば似たようなもんです(希釈方法は各自調べるように)。とにかく消毒、清潔に。手洗いはどこでもやること。

そして免疫力をつけるために乳酸菌や健康食品を摂取すること(imbだけがいいともいいません。それぞれ合うものを摂取して下さい。個人的にはimbのアガリクスと乳酸菌、それにヤクルトがオススメですが、皆さん好きなモノを摂取すればいい)。

それで生き残るしかありません。どこどこの病院で出たとかそういうのは一応ウチでも出すこともありますが、もはや、そんな話どうでもいいくらいに広まっています。

みなさん、とにかく元気で今年を乗り切りましょう。

ほんと、令和になってからろくな事がありません。もう天皇いらないのではないでしょうか。