安倍政権はゴミ揃いの役立たず

天皇も役立たずだし政府は国の民よりシナの金だしどうしようもない。平成も酷かったが令和はもっとひどい。以下投稿。

武漢肺炎はかなり深刻ですね。
なぜ中国とのフライトを止めないのでしょうか。
今日も成田、関空などで行き来しています。
爆発的に感染が広がっているのに入国禁止は当たり前です。
もう日本でも蔓延しつつあるとはいえ、広がりを遅くするだけでも意味があります。ワクチン、治療薬の開発、生産まで少しでも時間稼ぎをしなくてはいけません。新たな感染者を入国させてはいけません。
陰性であっても後日に陽性に変わったり、発症前でもウイルスをばら撒き、症状が出ない感染者もいるとのことです。空気感染の恐れも伝えられています。武漢程ではないですが、死亡率は確実にインフルエンザより高いと思われます。
しかも、指定感染症となり、日本の負担となるため、中国人が押し寄せて来ます。
日本国民の税金をたかりに来て、病気をばら撒くのです。
他国の対応の方がまともです。
政府は何を考えているのでしょうか。
マスクや防護服を送りまくっていますが、これから国内でも広がることは全く考えていないのでしょうか。
しかし、厚労省は一般病棟でも感染者を入院させる方針ですね。これはもう対処できないと行っているようなものです。病院船の利用は良い考えと思いますし、現場の方は大変だと思います。役所は上が腐っているのでしょう。政府はもっと危機感を持って対処すべきです。現場がやりやすいように人とお金を注入しなければ今後もっと大変な事態になります。
日本は今、12月末の武漢と同じ状況です。

手洗いは重要です。
空気感染するのなら、市販のマスクでは完全には防げません。
手袋も重要です。

注意が必要ですね。