ウイルスは既に超蔓延している。怖いのはこのあとだ。

先日の記事の続きです
武漢コロナウイルス変異

(魔法少女隊にスーパードクターが居るのでお伺いしました)

仮に、本当にHIVの遺伝子が入っているなら、遺伝子に逆転写する為、HIV同様に忘れた頃に再発するはずです。

また、遺伝子に入り込む(挿入変異)性質により、ヒト遺伝子本来の働きから逸脱し、例えば、薬が効かなくなるなどの意外な症状が発生し得ます。

今回の発生の原因は「角膜感染」と言います。私自身の話ですが、

感染しないけれど遺伝子に入り込むタイプの内在性レトロウイルス(遺伝子のゴミ部分,」の遺伝子が(私自身の)目に入り、
角膜からの逆転写が起こったと思われます。それにより、薬の効果は真逆に作用し、コントロールが非常に危険なまま過ごしています。二階堂さんも持病がおありなようなので、知っておいていただいた方がいいかなと思いました。

以下はわたくし赤屋台導師(ティロ・フィナーレ)の先生から(731部隊の研究が大好きで中共の大連に日本人が入れない時代に留学していました)
師匠が中共と仲がよく(孫文先生の絡みなのですが)弟子が魔王習近平退治に立ち上がるという妙な関係ですがw


やはり、角膜感染かぁ中国日々の記者の方が中国国内でも目から感染しているって指摘を訴えてたのであってるとおもう

(以上)